ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月11日

エブリーバン

ただただ日々が過ぎ

気が付けば道路に雪が積もってます。


ティっプラン や 十和田湖ヒメマス にも出撃しましたが

腕及ばず・・・撃沈

ブリジギングは天候と折り合いつかず中止えーん


馬っこもG1シーズン突入したものの

まったく当たらず・・・汗


我が家の軽自動車も車検&修理費で30万円の見積もりが・・・ブロークンハート

泣く泣く、車の購入に至りました。


それで、タイトルは『エブリイバン』びっくり


色は、なんちゃらかんちゃらブルー

ダークブルー・紺色といわれている色にパールが入った感じです。 
エブリーバン
なんだかよくわからない

5AGSというミッションシステム?

MTのようなAT、ATとMTの中間・・・?


車の事はチンプンカンプンな私ですが・・・

挙動にクセがありますが、燃費とパワーは4ATより良いような気がします。
エブリーバン
カップヌードルはジャストフィットですびっくり

ちょっとずつ

いじくり回してみますかなちょき





同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
釣行記事は 割愛して新車購入の記事。
もうかってまんな!(笑)

色合いが オラの シャトルとおソロですね。

もうじき ピクピクワールドも始まるし 釣行には使い勝手あって
良さそう。

燃費もお財布に優しそう。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年12月12日 21:17
NAGAさん

釣行は撃沈!のご報告だけにさせて頂きました<m(__)m>
今年もSRV号にはお世話になりました。
来年の整備時にはお手伝いに伺います。

燃費もいいし荷物も入るのでピクピクワールド向きですね!
ただ、借金が増えました(笑)
Posted by sskssk at 2018年12月14日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エブリーバン
    コメント(2)