ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月05日

で来た

みごとに天気予報があたって 雪(^_^;)

奥羽山脈は真っ白になっちゃいました。

さびがった4月5日。
で来た



で来た


そんな天気も寒さもお構いなしの子供達に連れられて


ばっきゃ(ふきのとう)採りをさせられて

で来た


黄色い花(福寿草)を見に行ってきました。

と、行っても家の周りですけどね・・・

で来た

で来た

満開は来週頭かな‼

家の屋敷には、なかなか広範囲に群生しています。



私は、この 蘭 たちと一緒に家の中で過ごしたいのですが

そうはいく訳もなく・・・

で来た


と、どうでもいい我が家の事情はおいておいて汗


ブローチ出来ましたチョキ

で来た


で来た


で来た


そして 

第3期も製作開始です。


で来た


次回は千代紙などの素敵な柄も使って

桜の花見シーズンに合わせて

桜模様とか

ちょっと先の秋の紅葉シーズンの

もみじ柄とか


やってみようかと思ってます。


明日も さんびのがなぁ~(^_^;)


で来た




同じカテゴリー(ハンドメイドごっこ)の記事画像
恒例行事!
なかなかいんでねすか‼
ハンドメイドごっこ 2月14日
いちおハンドメイドごっこ?
今年もハンドメードごっこ
春の出来事とアルミ張り・・・(^_^;)
同じカテゴリー(ハンドメイドごっこ)の記事
 恒例行事! (2018-03-07 08:54)
 なかなかいんでねすか‼ (2016-02-17 12:42)
 ハンドメイドごっこ 2月14日 (2016-02-16 12:53)
 いちおハンドメイドごっこ? (2016-02-08 19:59)
 今年もハンドメードごっこ (2016-02-04 13:11)
 春の出来事とアルミ張り・・・(^_^;) (2014-05-20 22:19)

この記事へのコメント
ブローチ素晴らしいですね!
良い感じにデフォルメされてるし
黒目が下を向いている感じが憎いですね~^^

第3弾も楽しみです。
Posted by ぼくんちぼくんち at 2014年04月05日 23:12
あっ ぼくの ブローチ 出来上がりましたね。

サクラ模様も お願いします。(笑)

ここ2~3日 雪が舞い 寒いですね。

うちも 福寿草咲いています。
カタクリの花も 咲きだしました。

いよいよ シーズンに突入」します。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年04月06日 17:26
いいできですね。
素晴らしい!!

頼んでもいないのに,僕の分までありがとう。

スズキやメバルもそのうちできるのかなぁ。
あ~楽しみだなぁ♪
Posted by けいパパけいパパ at 2014年04月06日 20:18
ぼくんちさん

当初、暇つぶしで始めたんですが
楽しくなってきて大変です(+o+)

次回は、売る気で作ってみます(笑)
Posted by sskssk at 2014年04月08日 17:33
NAGAさん

そうです‼ NAGAさんのです。

春なってきましたね(^O^)
シーズン突入ですね(^O^)

楽しみです‼
Posted by sskssk at 2014年04月08日 17:37
けいパパさん

一個だけ値札付けておきますので(笑)

実はチャレンジしてるんですけど・・・
スズキさんが何回作ってもいい雰囲気が出せないんです(T_T)

メバル良さそうですね(^O^)
今度やってみます。
Posted by sskssk at 2014年04月08日 17:42
・・・・・・・・・・・・・(^^)b

※無言の訴えw
Posted by 蛍 at 2014年04月09日 23:24
蛍さん

(笑)

近々、お持ちいたします‼
Posted by sskssk at 2014年04月11日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
で来た
    コメント(8)