ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月08日

サクラマスに行ってみました。



3月4日と5日

山形県の赤川に行ってみたお話です。


サクラマスに行ってみました。


4日の朝の3段はガラガラ‼

なぜかって・・・

それは当りは袖浦橋だったからでした汗

釣遊会M君のゲット報告を受け、さっそく橋下に移動‼

ぶっといサクラマスを見してもらって俺も頑張り始めた

数時間後ドキッ

正月セール500円のシュガーディープ・スモークアマゴ

ガツンっ と アタリちょき

あわせて乗った感じがした2秒後・・・

バレちゃったぁ~えーん


はぁ~


その後、周りでもめちゃくちゃ釣れてたから期待したんですけど・・・


サクラマスに行ってみました。


ラーメン食ったら眠くなっちゃって終了・・・





5日は、Tさん Tちゃん YSさん とニコニコ


しかし、前日までの釣果がウソのような日になりました。


お昼に個性的なラーメン屋で聞いた話で2本・・・ガーン


そんな訳で、8時の段階で豪快に皆で休憩ドキッ

サクラマスに行ってみました。

お昼のラーメンも見事にはずし・・・ガーン

( 2度目はねェ~ )


ため息だらけの終了間近‼


Tちゃんにチェイスびっくり


ヤル気があっがたのを覚えています(笑)

皆でルアーを拾ったのも覚えています

そして疲労で帰路の記憶がほぼ無いのも覚えてます・・・




そのうち、また行くすべちょき


そのうち・・・?


いや 来週リベンジだなナイス




同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
やはり行きましたね。そしてバイト惜しかったですね。

今年の九頭竜川、赤川、最上川とすべて絶好調なので興奮してます。
秋田の川にも、うじゃうじゃ遡上している予感。
チャンスありですね。

楽しみだ~
Posted by やまP at 2016年03月08日 22:37
やまPさん

その後の赤川はあまり状況よろしく無いようです。
もう1回行けたらいいな~と思っております(^_^;)
Posted by sskssk at 2016年03月14日 12:23
哲也くん、たけちゃんも 撃沈だったのね。(^v^)
釣れてない時は FBとかにも投稿されないので どうしているのかと
思っていましたが…。

そうだよね。
釣りに行かないで 黙っている族じゃないからね。

お疲れ様。
お二人に くれぐれも ヨロシクお伝え下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年03月15日 17:36
nagaさん

前日までは・・・ ってやつでした(ToT)/~~~
Posted by sskssk at 2016年03月17日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラマスに行ってみました。
    コメント(4)