ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

お寿司の型っこ(^o^)

寒ブリシーズンに思い出して見つけられず・・・ そして忘れさられ・・・

その後数回、思い出しては忘れを繰り返した寿司型

やっとが手に入れました。

100均って楽しいねにっこり

お寿司の型っこ(^o^)

にぎり と のり巻きびっくり

お寿司の型っこ(^o^)
なかなかボリュームのある シャリ が出来ますね音符

お寿司の型っこ(^o^)
さすがに乗せる具はないので軍艦納豆にして子供と食べましたとさあはは


これで今年の釣りの楽しみも増えましたねハート

最初に乗るのはなんだべがなぁ~








同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
先日は お疲れ様でした

家は手巻きは 自分で 巻き巻きしてますよ。

軍艦の上に乗るのは きっと グレープフルーツの果肉じゃ
ないでしょうか? (爆)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年03月27日 08:32
nagaさん

手がプルプルでグレープフルーツの皮が剥けませんでした(笑)

早くシーフードを乗せたいっす‼
Posted by sskssk at 2016年03月29日 18:27
SSKさん、 本当にお疲れ様でした。
しばらく 桟橋補修作業は無いと思うので 手がプルプルしないと
思います。
マグロ釣ったり、大鯛釣って 腕プルプル したいです。(笑)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年03月29日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司の型っこ(^o^)
    コメント(3)