ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月30日

23日釣行記~そしてシーバス‼

そしてそして23日の午後はびっくり

毎度お世話になっておりますnaga船長

大海原へ繰り出してきました。

23日釣行記~そしてシーバス‼
1年ぶりの春のボートシーバスゲーム音符

楽しみにしてたんですよ


しかも今回は結果も出ちゃいまして

23日釣行記~そしてシーバス‼
シーバスと黒鯛びっくり


烈波とかサイレントアサシンとか使ってみましたが

シーバス釣れたっすよ!(^^)!


今年の黒鯛は俺のルアーには食ってくれませんでしたがめそめそ

やっぱり黒鯛は釣れるって事で満足ですびっくり

しっかり美味しく頂きました(^o^)




もう一つの春の楽しみ

山菜と一緒に豪華な晩飯になりました

23日釣行記~そしてシーバス‼



23日釣行記~そしてシーバス‼


naga船長、今回もお世話になりましたm(__)m

やっぱり海っていいすなぁ~あはは

23日釣行記~そしてシーバス‼



次回はGW第1弾 『 釣り堀で魚を食らう 』 をお送りします。





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
先日は お疲れ様。
その後 2回も 出撃してますが パッとしませんね。
魚 抜けちゃいました。

でも、椿・塩瀬方面 ワラサが釣れてるようですよ。
GWあたり いかがでしょう。
巻き巻き。

今回の雨で 濁り入って水温上昇すれば また 復活爆釣しそうなんですが…。

この時期 天気と水温に 左右されがちな釣行続きますね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年05月01日 11:43
nagaさん

またまたお世話になりました。
あの日は、いいタイミンングで出れたんですね‼
久々のシーバス&黒鯛で楽しかったっす(^o^)

巻き巻き行きたいですね!(^^)!
家族と相談してみます(笑)
Posted by sskssk at 2016年05月01日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23日釣行記~そしてシーバス‼
    コメント(2)