ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月21日

渓流やタケノコ採り

今年も早起きの季節がやってまいりましたちょき


とある日の朝4:30睡眠

目的地までは約40分
渓流やタケノコ採り

身支度を済ませていざ出撃グー

渓流やタケノコ採り
1時間ちょっとの登山をして・・・


渓流やタケノコ採り

渓流やタケノコ採り

竹藪散策開始びっくり
渓流やタケノコ採り
ありますフフフありますフフフ

2~3時間 採って採って採りまくってあはは

20キロ強を背負って帰ります。
※これ以上採ると僕のガラスの腰が砕けます・・・
渓流やタケノコ採り

渓流やタケノコ採り
帰りはちょっと寄り道して、さっきまで登っていた山を眺めますあはは
渓流やタケノコ採り

で、帰ってからの皮むき・・・汗
これが辛い
渓流やタケノコ採り

渓流やタケノコ採り
来年もたくさん採れますようにちょき



魚青 黄色い星 青い星 ピンクの星 魚青

とある日の朝4:30 パート2びっくり

目的地までは約40分

桧木内川支流の沢へ


なんの花かは知りませんが入渓地点に咲いてます
渓流やタケノコ採り

最高の1尾を目指して遂行音符
渓流やタケノコ採り

腕が良いのか状況が良いのかは知りませんが・・・


渓流やタケノコ採り

ちょっと良いヤマメ
渓流やタケノコ採り

途中、ガマ仙人も登場してあはは
渓流やタケノコ採り

約2時間のホっとする時間でしたにっこり

今年の渓流は上々の立ち上がりですちょき

渓流やタケノコ採り





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
先日は どうも。

渓流 いいですね。
タケノコ採りもお供します。
来年 ヨロシクお願いします。


さて、 渓流は上々ですね。
あれ オフショアは?
調子良いの? (;一_一) (爆)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年06月24日 21:12
NAGAさん

タケノコ採りに行きましょう\(^o^)/

オフショアは・・・ (^_^;)
Posted by sskssk at 2016年06月25日 10:05
渓流もタケノコも好調ですね。

この前、サクラマス仲間から「根曲がり」もらいました。
「焼き」と「味噌汁」でいただきましたが、最高でした。
自分も行ってみたいけど、熊がなあ。
最近は、渓流もビビッて行ってません(笑)

これからは、キャンプも楽しみましょう。
&自分はオオクワガタも採るど~
Posted by やまP at 2016年06月27日 20:54
やまPさん

思い当たるたくさんの対策はして行きますが、
なんとしても熊さんはどこかにいらっしゃいます(^_^;)
来年、いきましょ‼

また、楽しみが増えてくる季節だすな‼
困った困った(笑)
Posted by sskssk at 2016年07月05日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流やタケノコ採り
    コメント(4)