ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月15日

やってみよう!!2017 ①


やってみよう!!2017 ①
いや~ まいったまいった(^-^;

今年も楽しい事見つけちゃいました

やってみよう!!2017 ①
遅ればせながら私、ワカサギデビューいたしました!

今回は ためぞうさん のテントにお邪魔させてもらったんですが

来季はテントを買っちゃいそうな勢いでありますww

やってみよう!!2017 ①
運よく3連単的中!もあいまって、おこずかいを減らさずに道具もバッチリ

先生達と釣具屋のおかげで無駄のないチョイスが出来たと思います。

やってみよう!!2017 ①
釣果はさておき(笑) 最低限の足りない物は分かったし!

氷上で食う、天ぷらうどんとウインナーの美味さも分かったしびっくり

とんでもなく楽しい事も分かってしまった・・・ 最高の釣行でありました(^^ゞ

やってみよう!!2017 ①
やはりこの方、なにをやってもたくさん釣る・・・

ベテランの二人のおかげで、たいへん勉強になりました<m(__)m>



naga船長 ためぞうさん

なにからなにまで

ほんとうにありがとうございました。


また行きたくてしょうがありません(笑)




同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
ワカサギにも手をだしましたね~^^
テントの中でワイワイ釣りするってのも
楽しそう!
naga師匠もいい顔してうどん食べてますね!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年02月16日 23:15
ぼくんちさん

つい、うっかり手だしちゃいました・・・

俺テント買うので一緒にやりましょう!
これ楽しっす!

こだわらなければ1万円で道具揃ったけすよ!(^^)!
Posted by sskssk at 2017年02月17日 13:08
ワカサギ釣り楽しいってよく聞くが、
あれがそんなに楽しいか?て思ってたら、
やっぱりそんなにおもしれーのが!?
Posted by さんぷーさんぷー at 2017年02月19日 10:24
さんぷーさん

はいっ‼
おもしれーのです(^o^)
Posted by sskssk at 2017年02月19日 14:49
どうも。
先日は お疲れ様でした。
おもしぇがったすね~

マイクロど変態の釣りに ハマりましたね。(笑)

簡単だと思っている そして 寒いからいやだと 思っている族の
多い事。

実は、あったかくて 難しい釣りです。
変態なSSKさんなら わかるでしょ。(爆)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年02月19日 17:50
nagaさん

また楽しい釣りに出会ってしまいましたww
来季もヨロシクお願いします。

100均めぐりして道具揃えます!!
Posted by sskssk at 2017年02月21日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってみよう!!2017 ①
    コメント(6)