ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月21日

旅行

10月頃のプチ旅行の記録です。



旅行
福島の会津の馬肉焼き肉の名店

焼肉 丸忠食事


馬肉も牛肉もうまい

馬刺しの間違いナシ

でしたあはは

旅行
福島 いわき のラーメンの名店

チーナン食堂食事


うまい 間違いナシびっくり

※かつ丼も旨そうだった



旅行
俺も好きだが息子達も歴史や武将や城が好きらしいにっこり

鶴ヶ城

やはり城はテンションが上がるびっくり

お堀に泳いでいた、あきらかにメーター超えの鯉に

息子と3人で大盛り上がりあはは

奥さんには迷惑かけてます。
旅行
とりあえず

どこに行っても

みんなでソフトクリームは食うあはは



旅行
俺も好きだが息子達も魚が好きらしいにっこり

アクアマリンふくしま


ここは、イルカショーとか無くても

とにかく楽しいびっくり



目的の馬肉・城・シーラカンスを満喫できましたびっくり


家族の記録でした。





同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
ぼくも5月に会津~いわきに行ってきましたよ
遠かった・・・・・
でも食べ物も美味しくて、福島いいところでした^^
子供が歴史好きっていいっすね!!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年12月23日 23:46
会津は 自分も 2度程。
城下町ですよね。

それにしても 忙しいのに 毎年家族旅行に行くSSKさん。
今のうちですよ。

子供たち 部活等で忙しくなれば 行く機会減少ですから。
家族のスケジュール合わせが大変です。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年12月24日 08:10
ぼくんちさん

会津 秋田からは遠いですね…
でも、ほんといいところでした\(^o^)/
Posted by sskssk at 2018年01月11日 12:18
NAGAさん

偶然が重ねっての急きょ予定した弾丸旅行でした

今年からは盆・正月くらいですかね・・・旅行に行けるのは
Posted by sskssk at 2018年01月11日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行
    コメント(4)