ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月05日

気が付けば7月

気が付けば もう七月!!

3か月の記憶を一気に記録します。


青い星3月下旬から4月上旬!

40歳を目前にした体が悲鳴をあげ 2週間程寝込む睡眠

気が付けばサクラマス釣りも解禁から1週間以上たっていたような・・・


青い星体調が回復してからは恒例行事を楽しむ日々を送ります。


気が付けば7月
水タコ!!
3年越の水タコ捕獲でした。

気が付けば7月
シーバスのテトラ打ち!!
今年はみんな太くて脂乗ってて美味しいスズキでした。

気が付けば7月
naga船長 いつもありがとうございます。


青い星そして、休む間もなく山菜の季節もやって来ます。

コゴミから始まり タラの芽 コシアブラ ワラビ・・・
自然の恵み と 自分の体に感謝しょんぼり
気が付けば7月

気が付けば7月


青い星今年の山菜採りの作戦会議音符

三陸産のカキ と クリカニ と 高級和牛
naotoさん と 今年の山菜&きのこ事情とワカサギ会議あはは

カキはデッカくてブリッブリハート
気が付けば7月

気が付けば7月

気が付けば7月

気が付けば7月
現場の帰りに、おっさん二人で観光地巡りもしてます。
気が付けば7月


青い星子供達とゴールデンウイーク仙台日帰り

なかなか休みが無くて強行ドライブでした。
気が付けば7月
八木山動物園&ベニーランド
激混みでしたが楽しめました。



青い星そして五月中旬 新しい遊びを見つけてしまいますガーン

気が付けば7月
ナイトメバリング音符
予想通りびっくり どっぷりはまってますちょき

竿も折ったりえーん 楽しい釣りをさせてもらってます。

naga船長 さんぷーさん あいすくん ノブさん kuniさん ショージさん Sくん Sくん
皆さん 楽しい時間ありがとうございましたあはは

気が付けば7月

気が付けば7月
でっかいメバルびっくり
時にはカサゴ や アジ や マイワシ や シーバスびっくり

気が付けば7月

気が付けば7月

気が付けば7月

気が付けば7月
煮たり 焼いたり 揚げたり 漬けたり 刺身にしたりあはは

時々 食卓が賑わっております。


青い星一回 巻き巻きでボウズくらった記憶があります・・・ダウン

鯛も釣りたいな~


青い星最近は 『 ハン・ソロ 』 を子供達と観て

気が付けば7月

青い星ペットが増えました。

気が付けば7月

以上。







同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
待ってましたよ。
ブログ更新。(笑)

振りかえると 楽しげですね。

お互い ボートメバリングハマりましたね。

ワカサギといい メバルといい
新しいターゲットには お楽しみが満載。
スケジュールあわせて バンバン行きましょう。

釣りがあるから 仕事も頑張れる。

噂のヘラクレスもすごいですね。

あっ!! まだ 山菜届いてませんよ。(笑)
やまPも 同じ事申しておりました。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年07月06日 21:36
日々の更新もいいけど
ダイジェスト版も面白いものですね。

身体を大切に楽しんでください♪

ただし釣りすぎ注意です。
私の分はきちんと残しておくように!
Posted by けいパパけいパパ at 2018年07月07日 07:31
NAGAさん
今年もいい釣りさせてもらってありがとうございます。

新しい楽しいターゲットが次々出て来て大変です(笑)

すみません 
山菜は息子のバット&グローブに化けてしまいました・・・
Posted by sskssk at 2018年07月10日 12:28
けいパパさん

あまり釣り過ぎると海に落とされそうになりますからね(笑)
たっぷり残しておきます。

けいパパさんも色々と楽しまれているようでなによりです(^o^)
Posted by sskssk at 2018年07月10日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付けば7月
    コメント(4)