ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月25日

ヘッポコ倶楽部新年会

これまた一か月以上前の2月上旬のお話(^^;

いつもお世話になっておりますnaga船長主催の

『SRVヘッポコ倶楽部の新年会』に参加させて頂きましたあはは

いつもお世話になっている方やお初の方

『あの船の船長さんですか!』 や 『おォォォ あの有名な!』 などなど

いろんな方とお会いできて楽しい時間を過ごさせて頂きました音符

naga船長、お忙しい中、色々と準備して頂きありがとうございました。

ヘッポコ倶楽部新年会

今期もたくさんの方々と一緒に釣りが出来たらいいな~キラキラ

皆様、これからもよろしくお願いしますびっくり






同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
御参加ありがとうございます。
いつも 愉快な仲間たちに囲まれ 有意義なフィッシングライフを
送らせていただいております。
感謝。

管釣りに連れてって下さい。
上浜でも。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年03月25日 19:37
NAGAさん

毎年、お誘いありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせていただきました!!

管釣り・・・ すみません
時間がありませんでした<m(__)m>
Posted by sskssk at 2019年04月20日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッポコ倶楽部新年会
    コメント(2)