ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月20日

エギング ~貧果と大物~

ライジング サン
椿漁港より愛をこmeて
エギング ~貧果と大物~


























突然ですが⁉

月曜日から禁煙治療 (お医者さんと、お薬の力を借りてタバコやめる) 始めますた。

始めの1週間は、タバコを吸いながら薬を飲む‼

2週目から、完全禁煙‼

ちなみに
本日、エギングの釣れない合間の1本のみ。(もらい物)


順調なのか?どうなのか? わかりませんが

禁煙できそうな気がしています(^o^)


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


と、こんな私事はさておき

昨日の21時出発でエギングっぽい釣りに行って来ました。

オレンジ色の壁の家の人と

椿漁港周辺に

恒例の日中は所用で朝まで釣行‼

          ☆       
防波堤に付いたテトラの上から0時頃

着底~ちょんちょん(かるいシャクリ)~糸を張ったら クっと もっていかれる感じが

アワセて1杯目 14センチ

        ☆   ☆ 
防波堤に付いたテトラの上から6時頃

なんとなく フリーフォール

着底の半分くらいのカウントで 糸の出が シュぅぅぅ って早く出た

アワセて2杯目びっくり 16センチ


以上((+_+)) 異常にヘタ((+_+))

合間に 爆睡‼ はさみましたが 

どうでしょう‼  この貧果‼  かっこいいでしょびっくり
エギング ~貧果と大物~


























あっ‼ そういえば

こんな 貧果も 忘れさせる? 忘れはしないが

こんな事が


椿漁港の港内で

明るくなって海中も見えて来てからですが。

良型の真鯛が小魚を追ってました‼

40~50くらいの奴かな??

そしたら オレンジ色の壁の家の人も 同じ事を

そっちの奴が やばかった

そうとう デカイ‼

70~80?? 大げさか? いや あるな‼

表層まで出てくるんですよ‼

見てるだけで おもしろかったぁ

あれ どうやって釣ればいんでしょう?


持つべき物は タモ? モリ?


 
 
☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


大物ついでに

極秘入手の季節物
エギング ~貧果と大物~

























メスの秋サケ

エギング ~貧果と大物~


























明日はイクラ食べ放題かな(笑)

食べ慣れてるってのもあるのかな?
家で作るイクラが一番うまい‼

ついでに
食べ慣れてるってのもあるのかな?
家で作る餃子が一番うまい‼
(これ余談 全然関係ない)

ついでに
食べ慣れてるってのもあるのかな?
冷凍食品の焼飯類が一番うまい‼
(これも余談 全然関係ない)

ついでに
えぇ~と⁉ それで⁉

なんだっけ??

そうそう‼  身っこは 
エギング ~貧果と大物~

























ちゃんちゃ焼き風   

家の サケ マス の一気に処理できる最高のメニュー

最高の調味料とニンニクがあれば‼

なんでも うまい‼


私事ですが  

サーモンという とても おいしい魚が いらっしゃるため

サケ マス の生身は ちょと 味が ・ ・ ・ ・ ・

なんて わがままな事 言ったりして(^_^;)

ダメ ダメ こんな事 言っちゃ(^_^;)

(本当に良いもの食ってねぇのかな??)


・ ・ ・ きっと 同じ わがままな人 居ますよね・・・



さて、

明日は、SLでも見に行こうかなびっくり

八郎潟の 餅 も食いたいなぁドキッ


明日も笑えるように

晴れでありますように




同じカテゴリー(男鹿半島編)の記事画像
エギングとトラウトⅡ
まァ 鬼もだけど・・・
エギング ~満足~
男鹿観光⁉
季節をめぐる ~エギング編①
そろそろ?いや まだまだ・・・
同じカテゴリー(男鹿半島編)の記事
 エギングとトラウトⅡ (2015-09-25 21:05)
 まァ 鬼もだけど・・・ (2013-02-03 22:02)
 エギング ~満足~ (2012-10-28 00:47)
 男鹿観光⁉ (2012-10-14 21:20)
 季節をめぐる ~エギング編① (2012-09-24 22:58)
 そろそろ?いや まだまだ・・・ (2012-09-11 23:15)

この記事へのコメント
ライジング・サン きれいですね。

思わず エグザ 口ずさんじゃいました。(笑)

豆に 釣行なさってるじゃないですか。
羨ましいです。

イクラも美味しそう。

禁煙がんばって下さい。
浮いたお金で 船でもどうですか??
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年10月21日 07:13
nagaさん

釣りに行ってる割には
釣果が少ない感じです(^_^;)

「禁煙貯金で船買う‼」

さっき、妻に鼻で笑われましたよ(笑)
とりあえず、一年続いたら
考えてくれるみたいです・・・(^_^;)

海況と時間が合いましたら
また、挑戦させて下さい。
Posted by sskssk at 2012年10月21日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング ~貧果と大物~
    コメント(2)