ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月06日

秋ですね‼

秋ですね(^O^)

またまたNAGA船長にお世話になってきました。

今回は、はじめましての あいす さん とご一緒ですびっくり


鯛やアオリや青物の舞い踊りの予定でしたが海の厳しさを痛感した釣行となりましたガーン


ただ、今回

ついに念願のキジハタ 釣りましたちょき

かわいいサイズでしたが うれしい1匹です


秋ですね‼ 

今季も、たくさん乗船させてもらって

例年にも増して魚もたくさん釣れニコニコ

最高の船長と船長の愛艇SRV号です。


ほんと ありがとうございましたびっくり

また来期もお世話になれるように

タックルの増強に励みます(笑)




それと、これからのブリやらハタハタやらなんやらを

円滑に出撃できるよう(笑)

家族でちょこっと紅葉ドライブへ


何枚か写真をどうぞ(^_^;)
秋ですね‼ 

秋ですね‼ 
秋ですね‼ 


それとそれと

能代沖のジギングも大荒れの中ガーン 初戦を迎えてきました。

秋ですね‼ 
海と空の境目は地平線じゃないですよ・・・汗

盛り上がった波ですよやべー

船酔いはしないほうですが

とても辛い釣行でした。

釣果も数はでますがサイズが伸びず・・・

大物は次回に期待しましょう。

秋ですね‼ 




では また なにかの記事で・・・




同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
今年もよろしくお願いします。
ボートフィッシング
気が付けば7月
爆風とかキスとかサゴシなど
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 ボートフィッシング (2019-06-12 12:55)
 気が付けば7月 (2018-07-05 18:24)
 爆風とかキスとかサゴシなど (2016-09-30 12:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ですね‼
    コメント(0)