ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月16日

釣りの思い出1

さぁ 釣りの思い出ちょき

コメントが100件来るんじゃないかと

ドキドキしながら投稿してます汗


だい~ぶ 時は経ちますが・・・



青い星  7月・8月 青い星



naga船長とtuba先輩とさんぷーさん達と


巻き巻きで撃沈したり

根魚釣ったり

キス釣りしたり


楽しい釣行をさせてもらってました。

鯛はなかなか釣れませんでしたが・・・

釣りの思い出1
naga船長とさんぷーさんびっくり

釣りの思い出1
naga船長とtubaさんびっくり

釣りの思い出1
絶対的に美味い根魚ドキッ

釣りの思い出1
これまた間違いないキスハートハート

釣りの思い出1
加茂漁港から鯛釣りで出たりびっくり

この時、鯛なんぼか釣ったような・・・




釣りって楽しいねぇ~あはは



青い星  さて9月  青い星



家族でハゼ釣り して

釣りの思い出1


そして問題の11日の釣行が・・・

naga船長と魔人と



やっぱり

これは後日にしましょうにっこり


おやすみなさい。








同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
おう,おう,おう!

誰が,魔人じゃ。

魔神じゃ,魔神。

神と呼べ!!
Posted by けいパパ at 2016年09月16日 15:09
だいぶ 省略したな (p_-)

さぼると 記憶が薄れてくるので 早く アップしたまえ。
(NAGA に 言われたくないだと) おう!!

マグロ ボウズは どうした?
おう、おう、おう!

魔人じゃないよ。
雨男?
風神?
雷神?

大魔神?

まあ、必ず荒れると言う事だな。 
魔力は 進化していますから。

釣りって 楽しい~?
なんだって(笑)

本題に入ると もっと ブログ 荒れると思うよ。
炎上するべなっ  きっと。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年09月16日 17:03
けいパパ様

さいさい(^-^;

神でした神!!

直しておきます(笑)
Posted by sskssk at 2016年09月16日 17:19
naga船長

記憶と写真がゴッチャゴチャです(@_@)
マグロもありましたね・・・

11日の釣行記は投稿を控えようかな(^-^;
Posted by sskssk at 2016年09月16日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの思い出1
    コメント(4)