ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月20日

釣りの思い出2

9月11日(日)

naga船長とけいパパの神と一緒に釣りをしたお話しびっくり

釣りの思い出2
晴れてますね(・・?


今回は、カブラ&ジグの巻き巻きの釣り と アオリイカ調査力こぶ


私の今日の玉は、『アンサー』と『紅牙』

それと

高級ジグの藤吉郎さん を使ってみます。


運良く、ファーストフィッシュは私に
釣りの思い出2
炊飯ジャー サイズちょき

明日の晩御飯は鯛飯ですね音符


この後も、同サイズも交えながら30~40センチとサイズアップしながら4枚ちょき

塩焼き と お刺身 も頂けそうです。


こっそりスカートに細工をしたのが良かったのか・・・

おまけの
釣りの思い出2
ワラサににっこり

釣りの思い出2
どうも、はじめましての、良型ホウボウさんあはは

この魚は、お刺身が美味いとお聞きしましたフフフ


アオリイカ調査は不発におわりましたがえーん


こんな感じで晩御飯のおかずがどっさり釣れました。
釣りの思い出2

で、うわさのホウボウのお刺身びっくり
ついでに、カマの塩焼き と 半身を唐揚げにしましたが
モチモチ系の身で、お刺身でも火を通しても美味しい魚でした。

釣りの思い出2


これで、めでたしめでたしあはは

で、終わればいんですが・・・


ただひとつだけ


非常~ に マズかったのは


順調に釣れたのが私だけ・・・やべー



当然 (笑)


引退をほのめかしているお二方は・・・


タモの使い方を間違えたのか(笑)

タモ先で私を押したりびっくり

イケスに入った私が釣った魚を釣ろうとほのめかしたりおよよ

『1回休み』(・・?

なんて新ルールまで出来てしまった・・・汗汗 ガーン

1回・・・(・・?

怖い言葉ですねやべー

どこまでが1回だったんでしょうね?

最後まで・・・





と、こんなとっても楽しい釣行でありました(笑)

また、ヨロシクお願いしますびっくり



また・・(・・?

 が、あるのかな俺は汗



こんな良い思いをした次の週
18日(日)は

能代沖でホゲッたのは内緒ですへへん




釣りの思い出2





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
おっと やっと アップしましたね。
あるお方は 100件くらい 嫌がらせのコメントしたるって
イキまいていたから 怖いね。

オラは かわいそうだから 1件のコメントだけにしておきます。


次回は 高級ジグもしのばせていくので 俺だけに 釣れるでしょう。(笑)
きっと。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年09月20日 18:27
ワラサは脂乗りどうでしたか?

能代沖100㎏オーバーのクロマグロの大トロを首をなが~くして待ってます。
Posted by やまP at 2016年09月20日 23:18
爆釣でしたねぇ。
「魚って釣れるんだ!」と思い知らされされました。
すごかったなあ。

さぁて,明日は休みだ。
残り99件のコメントをぶち込んでやろうかな。
Posted by けいパパけいパパ at 2016年09月21日 06:15
NAGAさん

100件来るんですかね・・・
いろんなコメント考えて待ちかまえますかな(笑)

魚も高級品が好きなんですね!きっと
Posted by sskssk at 2016年09月21日 17:43
やまPさん

ごめんなさい<m(__)m>
今年もマグロの夢は消え去りました。

冬のブリをお待ちください!

ワラサ、ほどよく脂のってましたよ!
Posted by sskssk at 2016年09月21日 17:46
けいパパさん

お疲れさまでした!

明日の、せっかくのお休みは釣りに行ってください。
Posted by sskssk at 2016年09月21日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの思い出2
    コメント(6)