ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月15日

ワカサギ釣り3回目~みんなで十二湖へ~

もう完全に 『ワカサギの人』 になっております汗


今回は ヘッポコ倶楽部ワカサギ部のみんなで

青森県の十二湖へ行ってきました。


私この度、はまりにはまってしまい、なんと

コールマンの新築一戸建を購入してしまいましたびっくり

それで、こいつの内覧会も兼ねた釣行です。
ワカサギ釣り3回目~みんなで十二湖へ~

ワカサギ釣り3回目~みんなで十二湖へ~
釣行メンバーは

青い星スーパーアングラーの

noroさん ブンブンさん nobuさん 部長

そして、この方びっくり

黄色い星スーパー親父の

naga船長

の、6人でヤンヤやんや 楽しんできましたあはは


終止ネタは尽きず、noro大先生の釣果に翻弄されながらも

もう楽しいのなんのってびっくり

釣行内容はnaga船長のブログでお楽しみください<m(__)m>
(nagaさん すみません汗)


今回の釣果はこんけびっくり
ワカサギ釣り3回目~みんなで十二湖へ~
どうでしょ!


(先生たちは300匹だったのは内緒ですが・・・)



ちょっと、今回はもう一つ楽しみがありまして

皆さんが絶賛する

黄色い星 『 ワカサギの南蛮漬 』 黄色い星

ワカサギ釣り3回目~みんなで十二湖へ~
やってみましたよびっくり

だし汁・酢・醤油・砂糖・鷹の爪

今回は玉ねぎしか台所に無くて色合いがいまいちですが

ピーマン・パプリカ・ニンジンなどを入れるようですにっこり


これ、間違いな奴でしたあはは


さらに、次回の釣行が楽しみになってきた私の記録でしたあはは



ワカサギ釣り3回目~みんなで十二湖へ~





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
先日は お疲れ様でした。
帰りの 罰ゲームもあり 想い出に残った釣行でした。

SSKさん ドMな ど変態の釣りにハマっちゃい ましたなぁ~(笑)
新築一軒家 おめでとうございます。
遂にオーナーですね。

残り少ないシーズン、精力的に楽しみましよう。
ヘッポコ倶楽部ワカサギ部 大先生が沢山在籍してるので
心強いです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月16日 16:59
お疲れ様でした。
まさかの全員バツゲームでしたね(笑)

ほんと楽しくて、毎週行きたいですね!
大先生達の技を逃すところなく盗みたいと思います!
Posted by sskssk at 2018年02月19日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギ釣り3回目~みんなで十二湖へ~
    コメント(2)