ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月22日

ワカサギ釣り4回目~息子debut~

ほんとワカサギの人になっちゃいました(^-^;

今回も氷上ヘッポコ倶楽部テント村へ
ワカサギ釣り4回目~息子debut~
中央に見慣れない噂のプロックステントびっくり 

先週の私に引き続き、また新築が建ちましたねびっくり

いいな~

コールマンやドッペルに比べ、やはり側面が垂直なんですね!!

オーナーのnaga船長も 『腰痛でぐねがった』

って言ってましたからにっこり

今度、お邪魔させてください<m(__)m>



さてさて、今回は息子達を連れて行ってみました!

ワカサギ釣り4回目~息子debut~
準備完了で釣り場へGoびっくり

ワカサギ釣り4回目~息子debut~
初めての氷上ちょき

ワカサギ釣り4回目~息子debut~
皆さんに、ごあいさつして

皆さんに、手伝ってもらってセット完了あはは


ワカサギ釣り4回目~息子debut~
そして待つ眠い

餌の紅サシに興味深々だったが

これが何かの説明は控えました・・・

ワカサギ釣り4回目~息子debut~
そして来るびっくり

1匹目はなんと2号の竿へグッド

やられだえーん

ワカサギ釣り4回目~息子debut~
そして1号にもグッド

しかし、この日は激シブdayやべー

釣れない・・・

ワカサギ釣り4回目~息子debut~
肉まん 食ったり

ラーメン 食ったり

激ウマびっくり 天野シェフの牛スジ煮込みを 食べたり

お菓子 食ったり

写真撮ってもらったり
ワカサギ釣り4回目~息子debut~

結局 

家族で37匹汗

青い星1号 9匹  青い星2号 5匹 青い星親父 23匹

けど まあ いい思い出にはなったのかなにっこり


信頼できる仲間がいるからこそ安心して子供も連れてこれるわけで感謝 感謝です。

ヘッポコ倶楽部わかさぎ部の皆さん 色々ありがとうございましたびっくり


ワカサギ釣り4回目~息子debut~


次回は大漁を目標にまた来るかなびっくり
ワカサギ釣り4回目~息子debut~


追伸 帰りに寄った 『森岳温泉ゆうぱる』

めちゃくちゃ しょっぱかったっすびっくり





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
すっかり ワカサギの人になってますね。
SSKさんの このハマり様には 誘ったオラも ビックリでございます。

そして 仲良く今年は 氷上新築一軒家をお互い建てました。
SRVヘッポコ倶楽部 ワカサギ部の会員も増えて
楽しいです。
家族も気軽に始めれる ワカサギ釣り。

この繊細でマニアックな釣りは やめられませんね。
残り少ない シーズン楽しみましょう。

うちの新居にも遊びにいらして下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月26日 16:13
お疲れ様でした。

自分でもこのハマりっぷりにはビックリです!
でも、美味しく食べれるせいか、家族はやさしいですね(笑)

今度、新居にお邪魔します!!
Posted by sskssk at 2018年02月27日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギ釣り4回目~息子debut~
    コメント(2)