ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月02日

2020ワカサギ3回戦

ワカサギ3回戦びっくり

2週連続の出撃です。

今週も子供と一緒にワカサギ部の皆さんとご一緒してきました。
2020ワカサギ3回戦
山は大雪でしたあはは
安心 安心音符


2020ワカサギ3回戦
5時出発車
こいつら早々に爆睡にっこり

2020ワカサギ3回戦
起きた頃には豪雪地帯汗
『えっどこにきたの??』

準備のお手伝いをしてもらって実釣開始びっくり

2020ワカサギ3回戦
だいぶ、様になってきましたねにっこり

今日はちょっと渋めのようで、先生達も苦戦してるようですあせる


2020ワカサギ3回戦
だいぶ、様になってきましたねにっこり


2020ワカサギ3回戦
程々に楽しいと思えるくらい釣れる様になりましたねにっこり

来年には絶妙なアタリもバシバシあわせてもらいたいっすフフフ


2020ワカサギ3回戦
40匹 40匹 60匹 の割合かな汗

おかし食べて 遊んで 飯食って これだけ釣れれば充分かなウィンク


2020ワカサギ3回戦
最後は大雪のおかげで初めてのかんじき遊びが出来ましたびっくり


あぁ~ おもしれがったあはは


本日も皆さん お疲れ様でしたびっくり

お手伝い頂きありがとうございました<m(__)m>



2020ワカサギ3回戦
また 一夜干してみました食事





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)

この記事へのコメント
大荒れでしたね。
子供達も様になって来たようで…
1人前のワカサギ釣り師ですね。

もう少ししたら おじさん達 コテンパンにやられるのかな?!
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年03月02日 17:24
NAGAさん

お疲れ様でした。
だいぶ様になってきましたが、サシは触れないようです

来年が楽しみです。
Posted by sskssk at 2020年03月11日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020ワカサギ3回戦
    コメント(2)