ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月27日

ライトゲーム・リベンジ

先日の不甲斐ない結果が頭からはなれず

ナイトゲームでリベンジです。

若干フライングぎみに退社して男鹿半島まで行ってきました。


ライトゲーム・リベンジ
ささっと カップラーメンとおにぎりで晩御飯を済ませて

19:30釣り開始フフフ

子供達は初ナイトフィッシングで楽しそうです。


ライトゲーム・リベンジ
・・・・沈黙

釣れない時期なのかな・・・汗

沈黙・・・・

ライトゲーム・リベンジ
辛抱してなんとか一匹あはは

ライトゲーム・リベンジ
そしてまた一匹にっこり

そしてもう1匹・・・


このあたりで雪まじりの風が強くなりブロークンハート


まあ なんとかリベンジは出来ましたびっくり





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)

この記事へのコメント
ファミリーフィッシング 楽しんでますね。
ナイスメバル。

いよいよ メバリングの季節ですね。
サクラマスも。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年03月27日 21:16
nagaさん

楽しい釣行でしたが釣れませんでした
メバリング今年もよろしくお願いします。
Posted by sskssk at 2020年04月03日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトゲーム・リベンジ
    コメント(2)