ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月24日

なんだかなぁ

なんだかなぁ

先週から、ほぼ仙台人と化している私です。お仕事で(涙)


釣りに行く暇がねぇ

写真を撮るような家族遊びもしてねぇ


やばいぞ!

こないだ買ったロッド使ってねど(涙)


 
 
イライラと、エアキャストが多くなる

と、まぁ 良くある釣り依存症の禁断症状が出はじめた今日このごろ


なんだかなぁ























こんな事で、気分をまぎらわしながら  宝塚記念

オルフェ-ブル! ルーラーシップ! 人気順で来やがったな!!

3着 ショウナンマイティ・・・  ふぅぅぅん

ん?

あれ?


なんだかなぁ























やっぱり(笑)

とりあえず買った3連複!


小銭が舞い込んだ6月24日

・・・たぶん一瞬で無くなると思うのですが・・・





最新記事画像
爆風とかキスとかサゴシなど
タコとかハゼとか渓流とか
釣りの思い出2
釣りの思い出1
この2か月間の記録~家族
巻いてみたけどダメでした・・・
最新記事
 爆風とかキスとかサゴシなど (2016-09-30 12:32)
 タコとかハゼとか渓流とか (2016-09-24 12:53)
 釣りの思い出2 (2016-09-20 18:01)
 釣りの思い出1 (2016-09-16 13:16)
 この2か月間の記録~家族 (2016-09-06 13:23)
 巻いてみたけどダメでした・・・ (2016-07-06 21:15)

この記事へのコメント
そろそろ、 釣行どうですか??

最近、雄物川河口で ナイトですが ランカー 釣れてるみたいですよ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年06月29日 19:08
nagaさん

遅くなりまして申し訳ありません。

ちょこっと家庭の事情により

7月いっぱい釣りに行けない状況に・・・

せっかく誘って頂いたのに

すいません。
Posted by ssk at 2012年07月02日 22:01
了解しました。

どのような 事情か判りませんが、 7月頑張って乗り切って下さいね。

8月からの 釣行 楽しみにしています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年07月04日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかなぁ
    コメント(3)