ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月22日

平凡な休日


21日は夕方から

2号の保育園の夏祭り

仕事で、じゃっかん遅刻のダメ親父 

とっくに、踊りが終わってました(涙)  ((本当にすまん 2号) 
平凡な休日



























そして ・ ・ ・

平凡な休日
























約 一か月ぶりに秋田の海の香りを堪能してまいりました。


朝3時出発

友人m君と、秋田港へシーバスです。

足場の あまり高くない防波堤で、さらっと、手軽に3時間!

久々のシーバスの引きに ちょっと心臓がバクバクになってみたり!(^^)!
(スピンテールにて)

周りの方々の魚を、見せてもらったり!

貴重な情報を頂いたり!


やっぱり 釣り 楽しくてしょうがありません!


完全に釣りモード入りましたので

週3ペースを目標に向かいたいと思います。    
(平日は雄物川ですけど)


グローリーデイズ?  今、最高に盛り上がって、楽しい気分だ


―――――――――――――――――――――――――

釣りのお話でついで

明後日、 モアザンなんだかかんだか が着くらしいです(笑)   ・ ・ ・ 家に(涙)
なので明後日は、残業します。

つい、先日 11ツインパ4000XGが届いていて(笑)  モンモン ヤンヤヤンヤ ああだこうだ(涙)

やべェ やべェ

ネオプレーンなウェーダーも新調する予定なんですけどね!
(これは、寿命と使用頻度で納得での買い替え)

やべェ やべェ

なんか電化製品みたいに一気に襲ってくる感じです。

――――――――――――――――――――――


と、思いきや父親っぽいネタも


秋田港から帰宅後

一路 岩手県へ

いいのか悪いのか、夏にしては、なかなか過ごしやすい気温   夏だと思えばっ!


平凡な休日

























この小岩井農場っぽさが無い 写真のチョイス


平凡な休日
























と、久々に 平凡な休日を 過ごしましたとさ























































同じカテゴリー(シーバス編)の記事画像
ボートフィッシング
23日釣行記~そしてシーバス‼
夏だね~
朝から炎天下
季節をめぐる ~シーバス編②~
季節をめぐる ~シーバス編
同じカテゴリー(シーバス編)の記事
 ボートフィッシング (2019-06-12 12:55)
 23日釣行記~そしてシーバス‼ (2016-04-30 19:47)
 夏だね~ (2014-08-06 18:51)
 朝から炎天下 (2012-08-19 10:31)
 季節をめぐる ~シーバス編②~ (2012-05-20 10:11)
 季節をめぐる ~シーバス編 (2012-05-13 13:41)

この記事へのコメント
ツインパいいですな~(^-^)

リッジドサポートドラグとやらを一度で良いから、
鳴らしてみたいです(笑)

私も明日川シーバスにイッテキマス♪( ´▽`)
Posted by たーきーたーきー at 2012年07月24日 17:59
秋田港シーバス 写真から 推測して 通称 グンカン ですね。

シーバス 釣行  そして 家族と小岩井へ。

さすが、 タフ ですね。
自分も 若かった頃は  同じだったかも知れません。

それにしても 最近 ポチッ まくりですね。


モアザン 銘竿 です。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年07月24日 21:15
たーきーさん
どうもです。

妻の冷たい目線と言葉を完全無視して
手に入れましたよ(涙)

川シーバスがんばってください!

ちなみに、仕事帰りは、よく大曲大橋下とか
刈和野船着き場にいきます!
Posted by sskssk at 2012年07月24日 23:09
nagaさん
どうもです。

そうです。グンカンですよ!

まだ、ちょっと無理できる体力はあるようですね。
ごらんの通り財布は、からっぽですけど(笑)

後ろにダイワの箱がころがってます。
Posted by sskssk at 2012年07月24日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平凡な休日
    コメント(4)