ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月16日

またポッチってしまった


どこかの 国会だったか、晩餐会だったか、お楽しみ会だか、 なんだか議員さん

『釣り人の生活が 第一』 第一でなくても  第二くらいで
なんとか、なりませんかね?


と、宅急便が届くたびに思う 今日このごろ
またポッチってしまった























発送のご案内✉を見逃してたようで

本日 お仕事中に・・・ 

『なんか来たども?誰、金払うの(怒)』

的な電話が ^_^;

・ ・ ・

・ ・

そりゃぁ もう 帰りずらい 帰りずらい(笑)



けど、こんな現象も!


『このエギ いい色だね』

『これなんの奴? シーバス? マス? なんか釣れそう』

こんな言葉を発する、嫁になってしまいました(笑)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

仕事で ちょろっと寄り道

土砂降りの中、有名な小安峡にある牛乳屋?ソフトクリーム屋?

またポッチってしまった























寒くて食えませんでした(笑)

ピーカンの時、リベンジです!







最新記事画像
爆風とかキスとかサゴシなど
タコとかハゼとか渓流とか
釣りの思い出2
釣りの思い出1
この2か月間の記録~家族
巻いてみたけどダメでした・・・
最新記事
 爆風とかキスとかサゴシなど (2016-09-30 12:32)
 タコとかハゼとか渓流とか (2016-09-24 12:53)
 釣りの思い出2 (2016-09-20 18:01)
 釣りの思い出1 (2016-09-16 13:16)
 この2か月間の記録~家族 (2016-09-06 13:23)
 巻いてみたけどダメでした・・・ (2016-07-06 21:15)

この記事へのコメント
おお、お早い準備ですね!

今年はイカ釣れると良いですね~^^
Posted by たーきーたーきー at 2012年07月17日 13:04
たーきーさん
どうもです。

早すぎました。
後で考えたら、今、必要な物がいっぱいある
事に気付きました(笑)
Posted by ssk at 2012年07月17日 18:48
釣りに行かないと ツイツイ ポチッちゃいますよね。

自分は 送り先 勤務先にしています。(爆)

これ、安全。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年07月18日 21:48
nagaさん
どうもです。

なるほど、家以外に届けばいんですね!!
なんで、今まで気付かなかったんだろう(涙)

今週末、もう一便来ます。
これを、最後に、小言が無くなります(笑)
Posted by ssk at 2012年07月19日 19:40
nagaさん
どうもです。

なるほど、家以外に届けばいんですね!!
なんで、今まで気付かなかったんだろう(涙)

今週末、もう一便来ます。
これを、最後に、小言が無くなります(笑)
Posted by ssk at 2012年07月19日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またポッチってしまった
    コメント(5)