ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月16日

そろそろかな

ひさびさの更新と、ひさびさの秋田です。

カレンダーを見ると

「そろそろ準備はじめよがぁ」

そんな気持ちにさせられる時期です。


「組合員証どごさやったけ?」 とか

とりあえず竿を出してみては
そろそろかな















タラ~画像の悪さにビックリしますが


「ことしも宜しくおねがいします」

「そういえば妻より付き合い長いな」

「いろんな思い出があるしね」


ひとり語りかけながら磨いてやりました。
冷たい目線の愛妻を無視して汗



これ高そうに見えませんか? 今年買ったんですが
そろそろかな















やっぱり きびしいですかねダウン 分かりますかね

値段の 0 が1つ少ないの

使うか分かりませんが、マウスを数回いじくっただけで商品が届いたんですよ!
不思議ですね! 怖いですね! やめられないですねダウン


個人的には、インスタントネット? を腰にさげるのが かっこ良い と思ってますが

どうも収納が ・ ・ ・ ・ 苦手です汗

なんででしょう?不器用では無いと思うのですが
コツをすぐ忘れます。


さっ 明日は、ルアーに語りかけよう!

おっと、 “かっこべ” カスタムしねばね


   『渓流“かっこべ”スタイル』


よりオシャレに、より使いやすく、より ・ ・ ・なんだ?

ハイシーズンになったら嫌でも写真が出ると思います。


“かっこべ” って、どこまで通じるんだろ??




同じカテゴリー(渓流編)の記事画像
渓流釣り
タコとかハゼとか渓流とか
渓流やタケノコ採り
サクラマスと渓流散策‼
トラウトフィッシング
渓流の季節
同じカテゴリー(渓流編)の記事
 渓流釣り (2019-06-20 12:52)
 タコとかハゼとか渓流とか (2016-09-24 12:53)
 渓流やタケノコ採り (2016-06-21 23:17)
 サクラマスと渓流散策‼ (2016-05-17 19:58)
 トラウトフィッシング (2015-09-21 14:00)
 渓流の季節 (2014-03-21 13:09)

この記事へのコメント
わっから〜ん汗
ま、いいか。

さて
2012年の運勢は?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
つい最近だって揺れたし、そんなことに備えて。
電子書籍「学ぶ運命●2012」

ttp://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今年も、個人相談付きですよ!
Posted by いちごみるく at 2012年03月16日 18:22
いよいよ、 始動ですね。

釣果 大漁 お祈りしてます。
ニューネットに 入魂。 (^。^)y-.。o○

シーズン・イン の 初めは 何年 釣りしていても 心踊りますよね。
よ~く 気持ち わかります。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年03月20日 09:57
nagaさん
どうもです。

気持ちと準備は完璧!

かなり心躍ってます。

ただ

まだ激務から脱出できてません (涙

時間ができしだい良い写真、乗せれるように

がんばります。(笑)
Posted by ssk at 2012年03月20日 19:26
そうですか。

ぜひ、 ギンピカ の お魚持った写真入りの ブログ更新 待ってま~す。

               (^。^)y-.。o○
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年03月21日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろかな
    コメント(4)