ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

くもり時々強風のち花粉症

今日は、花粉症がキツイ!

風もキツイ!

くもり時々強風のち花粉症


















息子1号2号の公園遊びも  『 寒い〰 帰ろ〰 』


私も、渓流30分で撤収! 

水量多目で、魚のチェイスを確認するのがやっと(涙)

そして風、どんよりした天気、花粉症

やる気が ・ ・ ・ ・


喜んでるのは
くもり時々強風のち花粉症


















鯉の~ぼ~り~♪






同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
まだちょっと水温が低いですね(^_^;)
そしてこの風は花粉症持ちのアングラーには最強の敵ですな(;´艸`)

近いうちにぜひご一緒させてください(*´艸`)
Posted by たけちゃんω∩ at 2012年04月23日 20:17
たけちゃんω∩ 
どうもです。

こちらこそお願いします。
びっくりしますよ!
ザ・格好だけ いっちょ前アングラー! ですので(汗

花粉マジ きついっす(涙)
暖かくなってきたのは良いですが、天敵も出てきて大変です。
( 花粉とか、足の無い長い生き物とか・・・)
Posted by ssk at 2012年04月24日 17:40
SSK さんも 花粉症ですか。

自分も かれこれ 発症してから 10年に なります。

釣行の際 くしゃみを するたび オート 合わせに なっちゃいます。(笑

スギ花粉なんで 5月の連休明けくらいで 終息しますが……汗。

それにしても、 最近 風の強い日 異常に 多いと思いません???
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年04月26日 21:04
nagaさん
どうもです。

そうなんです。
秋頃も、草刈なんかするとクシャミしてます。
たぶん、ヨモギだと思うんですけど。

外遊び重視の人間には厳しい問題なんですけど
外で遊んでしまうんですよね(笑)
Posted by ssk at 2012年04月30日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くもり時々強風のち花粉症
    コメント(4)