ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

季節をめぐる ~シーバス編②~

天気が良い日は

釣りをしよう!


夕方から秋田へ


途中、協和のワラビ山の誘惑に・・・
季節をめぐる ~シーバス編②~


















ワラビは満タン!


釣りは

新しい竿を明るい内に使いたいという目標がありました。
ラブラックス96M

軽い

良心的な値段?

ルアーは、狙った方向にまっすぐ投げれる

ルアー各種・大小・重軽 まぁ、気になる事もなく

飛距離も、夜釣りでうすうす感じていたのですが
完全に伸びてます。
数か月で、私の腕が伸びる訳もなく
竿が変わったから

つまり今の、ロッドを使いこなせて無かったのかなぁ?

いや、これまでも人並みに出来てたはず?

それとも、これが相性バッチリ過ぎなのか?

・ ・ ・ ・ ・

★あまり頭脳を使って考えるのが苦手なので
 単純に受け入れました(笑)


サブで買ったのですが
通年これで行く予感がします。

しかも★モアザンなんとかかんとか・・・ 買ってしまいそうです。



魚は釣り揚げれませんでしたが

竿に生命感を15秒ほど感じました!

残念ですが、まぁ ゆっくり のんびり 行きましょう。

(Y夫婦が去った、その直後(笑))



さっ、マスの準備しねば


季節をめぐる ~シーバス編②~



同じカテゴリー(シーバス編)の記事画像
ボートフィッシング
23日釣行記~そしてシーバス‼
夏だね~
朝から炎天下
平凡な休日
季節をめぐる ~シーバス編
同じカテゴリー(シーバス編)の記事
 ボートフィッシング (2019-06-12 12:55)
 23日釣行記~そしてシーバス‼ (2016-04-30 19:47)
 夏だね~ (2014-08-06 18:51)
 朝から炎天下 (2012-08-19 10:31)
 平凡な休日 (2012-07-22 21:58)
 季節をめぐる ~シーバス編 (2012-05-13 13:41)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^ゞ
協和の某山菜ロード毎日大盛況ですよね(^^)
真っ黒いウェアで飛び出さないでいただきたいです爆))

昨日男鹿に出撃したらワラサ回ってきてましたよ!!
行かねばだめだっすで(*´艸`)
あとはサクラに賭けますか…!!
Posted by たけちゃんω∩ at 2012年05月21日 21:20
たけちゃん
どうもです。

男鹿ワラサ情報ありがとうございます。
さっそく週末、時間が出来たら(涙) 行ぎでっす!

サクラの季節ですね。
玉川か?雄物川まで下るか?さては雄物支流?
思い切って米代か?
考えすぎて頭おかしくなってらっす。


ついつい寄り道しちゃう某山菜ロード(いい名前ですね)
Posted by ssk at 2012年05月21日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節をめぐる ~シーバス編②~
    コメント(2)