ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

夏。 思い出・・・

今日は、ばか暑い

そんな日曜日

5時30分から野球の試合‼
まだ、早朝ですよ‼
暑過ぎますよ‼
これから何度になるの⁉


と、日曜日がスタート‼

夏。 思い出・・・


























野球の後は、1号・2号との約束を果たすべく
GAOへ

( カメとクマとアイスの所‼ たぶんGAOかな?と、父親は思いました。 )


夏。 思い出・・・

























この  炎天下 ‼  

走りまわる こいつらは、どこのバカ息子1号・2号か?

まだ、車から降りて1・2分だぞ((+_+))

と、言いつつ 遊んでしまう親は、もっとアホか?



GAO
夏。 思い出・・・




























まあ・・ 特に・・・ なんというか・・・・・

シロクマの合間に、 うまそォォ と  きれいだなぁ ・ ・ ・

あとは、
夏。 思い出・・・


























なんとかソフト? 塩味の奴とイチゴの奴

メインはソフトクリームか⁉


今年は、1号・2号に百均の麦わら帽子を授けております。
なかなか、イイ感じですよ‼

まぁ、この夏限りで使い切りでしょうが
なかなか、イイ感じですよ‼



帰りは、さらっと?? 磯遊び‼
夏。 思い出・・・

























夏。 思い出・・・



























やはり、釣り人としての海を見る目と

父親として、子供と遊ぶための海を見る目では・ ・ ・

やはり ・ ・ ・


まったく同じでした(笑)

水中で泳ぐ、動く、張り付く 生物は、捕獲しなければいけない‼

そんたもんだす。

夏。 思い出・・・




























あっ!  GAOの カメ どこ行った?






同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
何やら 活発なお子ちゃまの ご様子 微笑ましいですなぁ。

この歳から 捕獲の 狩猟仕込めば 将来 末恐ろしいことに。

どうか 男鹿の 資源を 分け与えて下さい。
1号・2号 殿。(笑)

子供 育つの早いから きっと そんな日も 近いはず。


それにしても、良き パパぶり かもしだしてますね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年08月06日 16:40
nagaさん
どうもです。

久々の、ゆっくりできそうな休みだったので
釣りへ・・・  と、思ったのですが‼

子供の願いが勝りました。

いつまでも外遊び
してくれると、うれしんですが。


Posted by sskssk at 2012年08月08日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏。 思い出・・・
    コメント(2)