ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

デジイチ 買った!

こんな遊び いかがなものか?
デジイチ 買った!

























ミリタリーフィギアで 戦いごっこ‼


所さん の見過ぎで、アメリカン雑貨が ごっちゃ ごちゃ・・(^_^;)

あぁ~ぁ  ロードランナーの等身大 欲しィ~ 
( これ買ったら、いい加減 嫁出て行くな・・・ )


と、余談でした。


今日は、妻と秋田市に、私用のため お出掛け。

何年ぶりだろっ 2人でのお出掛け‼

用事を済ませ、 買い物したり‼ 子供連れで行きずらいラーメン屋行ったり‼

久々に2人で ゆっくり 歩けた日 でありました(^o^)


そして、以前から購入予定だった こいつを買いに
デジイチ 買った!

























より!  妻を きれいに??

より!  子供を はつらつと 生意気に 動きのある‼

より!  記憶にも 記録にも 残る 景色を‼

より!  鮮明な パーマーク・・・ を


デジタル一眼 買ってみました。


趣味に する つもりは ありませんが

ちょっと 勉強して

おもしろい写真撮りたいなぁ(^o^)




同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
デジタル一眼 イイっすね。

写真も綺麗に 写るんだろーなぁ~。^^;


でも、もったいなくて 釣りには 持ってけないでしょ。
キャノンは レンズ いいんで naga も 愛用してます。

コンパクト・デジカメですけれど。 (^_^;)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年10月09日 17:45
nagaさん

ずぅ~と 欲しくて欲しくて
買ってしまいました。
メーカーは私も、迷いなく、キャノンでした。
(ステラとは迷いましたが)

実は、ヤマメ撮りたいなア~
なんて、思ってたりします(笑)

子供メインで、色々撮ってみます。
Posted by ssk at 2012年10月09日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジイチ 買った!
    コメント(2)