ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

カスタムネット(^o^)

ハンドメイドショップBURANさんに注文していた

ネットが届きました。

花梨瘤 紅 カーブスタイル

フルセットでお願いしてました‼

ネットの色を迷いましたが結局、自分の好きな色で  (^o^)
フレームの所を黒にしました。

こんな感じです。 いい感じでしょ‼
カスタムネット(^o^)























カスタムネット(^o^)























これで ☆ロッド ★リールのハンドルノブ ☆ネットグリップが

同じ材質で揃いました(^o^)


いいですよ‼


テンション上がりますよ‼


早く魚を取り込みたいですね。



よしっ‼  



釣り行こう‼ 



晴れたら(^_^;)


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




と、気持ちは川に向かってはいるものの最近の天気といったら・・・


もう言葉もありません。



そんな今日の午前中は、ザッザっと用事を済ませ(^_^;)



男三人‼ 急きょ‼ 思いつきで(^_^;)

盛岡の名前が変わったチェーン店と、ついでに仮面ライダーウィザードのマッジックショウタイムへ


途中の仙岩峠では、みぞれ‼  暴風‼   4℃‼   勘弁してもらいたい天気なわけで((+_+))


そんな日に限って奥さんの軽自動車(パレット)なわけで・・・


怖わかったァ~ 風がね‼



それでも 1号2号‼ こいつらは楽しそうでしたけどね(^o^) 

こいつらの笑顔‼

これが僕にとっての幸せなのかもしれません。
カスタムネット(^o^)










































ん?? いや、ホントの幸せは、これかも・・・(笑)    殺されるか・・・も
カスタムネット(^o^)
























(笑)

ですむ冗談なら いいでしょう‼

(笑)

すむよね‼

(笑)

ハハっ・・・汗


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(渓流編)の記事画像
渓流釣り
タコとかハゼとか渓流とか
渓流やタケノコ採り
サクラマスと渓流散策‼
トラウトフィッシング
渓流の季節
同じカテゴリー(渓流編)の記事
 渓流釣り (2019-06-20 12:52)
 タコとかハゼとか渓流とか (2016-09-24 12:53)
 渓流やタケノコ採り (2016-06-21 23:17)
 サクラマスと渓流散策‼ (2016-05-17 19:58)
 トラウトフィッシング (2015-09-21 14:00)
 渓流の季節 (2014-03-21 13:09)

この記事へのコメント
冗談で済むわけがない。
一度,沈めばイイ。
GW満喫しやがって…チッ(  ̄e ̄)

なんてねぇ(^O^)

仮面ラダー,カッコイイっすねぇ。
これを見ると,仮面ライダー1号とか,顔でかく感じます。
Posted by けいパパ at 2013年05月05日 05:04
子を持つ釣り人のジレンマすね(*´∀`)
嫁『釣りと子供(私)とどっちが大事なのよ!』
自分『…………そーゆー問題じゃねーんだよな~(~。~;)』
みたいな(゚∀゚)笑

にしても素敵なグリップですね(●´ω`●)
Posted by katwonobiekatwonobie at 2013年05月05日 20:37
けいパパさん
どうもです。

仮面ライダーウィザード‼
歴代で一番好みなんですよ‼ 僕が・・・(^_^;)

まとめて家族サービスしてますよ(^o^)
Posted by sskssk at 2013年05月05日 22:24
katwonobieさん

<『…………そーゆー問題じゃねーんだよな~(~。~;)』

なんですよ‼ そうなんですよ‼ (笑)

グリップ最高ですよ。
頼んでホント良かったと思ってます(^o^)
Posted by sskssk at 2013年05月05日 22:28
どっちが大事なの?

愚問というか、そもそもその二つを比べるのが間違ってますね。笑
人間と趣味を比べる事はできまへん。笑

でも私は声を大にして言ってますよ!

「どっちも!」ってね!笑
(その後冷ややかな目で見られますが。笑)


ネットきましたね!良い!
私もロッド、ネット、ナタと花梨で揃えました!
快感ですね!笑

あっ、先日はどうもでした!
また次回も来て下さいね!
Posted by 蛍 at 2013年05月06日 13:14
sskさん まだまだ 甘いですなぁ
我々クラスの おじさんになると 

「釣り でぎねば 働がねや」 と 言って 家族にあぐだれます。(笑)

まあ、家を出されるのも 時間の問題でしょうか(爆)
そうならない為にも 家族サービスに 精を出して下さい。

それにしても お買物し過ぎです。(^。^)y-.。o○
最近。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年05月06日 16:30
蛍さん
先日は、ごちそうそうさまでした。

ネットかっこいいですよ‼
BURANさんを教えてもらって
ほんと良かったです(^o^)

あとは、魚を入れるだけです。
Posted by sskssk at 2013年05月06日 20:00
nagaさん
どうもです。

<「釣り でぎねば 働がねや」

かっこいっす‼ その言葉‼
俺は、まだまだ言えません(ToT)/~~~

自分でも、ちょっと買い過ぎた気がしてて
GWは、フルに家族と過ごしました(^_^;)
Posted by sskssk at 2013年05月06日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタムネット(^o^)
    コメント(8)