ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月23日

3月23日晴れ

晴れ? ましたね今日・・・秋田も


こんなにいい天気‼ 青空‼ 日曜日晴れ


で、行って来ましたニコニコ


3月23日晴れ


3月23日晴れ


3月23日晴れ


3月23日晴れ


3月23日晴れ

こいつらの後姿を見に(^_^;)


大森山動物園開幕戦びっくり



好きなんです。 動物園‼ 僕もね・・・



ただ、ひとつだけ 


大森山動物園の 


イヌワシびっくり


もう少し、見やすくならないかなぁ~


好きなんだけど 見にくいんですよね~


盛岡動物公園は、見やすいんですけどねぇ~


なにか、生体の関係だったら スイマセン・・・(^_^;) 独り言です。


ただ、いつも気になる。


まぁ 99.9パーセント‼ 


楽しいから いんですけどねドキッ



とても いい天気でした晴れ




そして


トラウトブローチの方も、夜な夜な


色!吹き吹きしとります。


あと、もう少しなんですけどね・・・ 時間がない(-_-;)


3月23日晴れ


3月23日晴れ

今回も、あくまでも試作品ですので

強制的に渡される方々がおられるとは思いますが

とりあえず社交辞令で

『お~ すげぇ~』 とか 『前より いぐなった』

とか言ってください。


あっ 手塗り やめました。

やっぱり僕の程度では無理でした・・・(笑)


そして、エアブラシも僕の程度では・・・ むずがし~ィガーン







同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
動物園…
おらも、彼女に連れてけ連れてけ言われてたなぁ…
そろそろいってみます。(笑)

ブローチ、かなり仕上がってますね!!
第二号品お待ちしております(*^^*)
Posted by たけちゃんω∩ at 2014年03月23日 23:29
どうも。
子供 大きくなると なかなか 動物園行かなくなりましたね。
天気良くて 良かったですね。

ブローチ 今年こそは お待ちしております。

まだ いただいてないので 「お~すげぇ~」 とは 言えますが
「前より いぐなった~」 とは 決して 言えません。(爆)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年03月24日 18:19
たけちゃん

そんまが出来そうですよ‼

去年のよりはマシかも(^_^;)
Posted by sskssk at 2014年03月30日 18:45
nagaさん

ブローチ今年こそは、持って行きますので(^_^;)
よろしくお願いします。

手伝い行けそうな時、電話します。
Posted by sskssk at 2014年03月30日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月23日晴れ
    コメント(4)