ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月08日

サクラマス好調のようです

4月6日 朝5時 玉川中流域

2本目ちょき


サクラマス好調のようです
また2/3の赤金びっくり


サクラマス好調のようです


フェイスブックの投稿のやり方も教えてもらったので

3本目の釣果報告をして〰なぁ~フフフ





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
人がキャストし始める前に『釣った~っ!!』って電話しないでください…
体に悪いです…(´`:)w
今年は目標10本でお願いします(笑)
Posted by たけちゃんω∩ at 2016年04月08日 22:10
たけちゃんをいじめるなって!
ちゃんと1日に10本揃えてから連絡してあげな。
Posted by けいパパけいパパ at 2016年04月09日 06:40
たけちゃんω∩

対岸の人も驚くような雄叫びも上げないでください…(笑)
ビックリしてテトラから落ちます(^_^;)

もう1匹は釣りたいね
頑張りましょう‼
Posted by sskssk at 2016年04月09日 19:56
けいパパさん

このくらいの嫌がらせ電話もなんのその‼
数十分後にはゴッツイ銀ピカの鱒を彼は釣っとりました(^_^;)

ハゼとか豆アジとか巨峰サワーなら10本いけるんですけどね・・
Posted by sskssk at 2016年04月09日 20:03
今年は 絶好調ですね。
いつも ヘッポコ1号だなんて すみません。

今年は 雪シロも少なく、 遡上数も多いので
バンバン 釣って下さい。
来年は そうも 行かないと思うので…。

昨日 お手伝い ありがとうございます。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年04月10日 17:19
nagaさん

昨日はお疲れ様でした。

数年分のまとめ釣りするつもりで挑みます(笑)
ちなみに今朝もやらかしました・・・
Posted by sskssk at 2016年04月10日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラマス好調のようです
    コメント(6)