ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月06日

この2か月間の記録~家族

ブログをサボって2か月たちました・・・

いろんな事やいろんな方達と遊んでましたが

まずは、家族事を記録しましょびっくり


青い星男鹿で磯遊びもしました。

この2か月間の記録~家族

この2か月間の記録~家族

この2か月間の記録~家族
お父さん達も頑張りました音符
いっぱい拾いました。


青い星沢蟹やカジカも採りに行きました。


この2か月間の記録~家族

この2か月間の記録~家族

この2か月間の記録~家族
そして、おいしく頂きました(^-^)



青い星ヘラクレスオオカブトも見にいきましたし

この2か月間の記録~家族



青い星よく分からんが、姫路城も作ったしあはは

この2か月間の記録~家族

この2か月間の記録~家族


青い星やまP兄貴から貴重なクワガタを
大量にもらったり(^-^)

ほんと うれしかったァドキッ


この2か月間の記録~家族

この2か月間の記録~家族
オオクワガタや、でっかいミヤマや、ノコギリなどなどちょき

ちゃんとVIP飼いしとりますグッド



青い星外飯したり


この2か月間の記録~家族



青い星俺は、ブローチ完成したり、楽天セールでポチッったり

この2か月間の記録~家族


この2か月間の記録~家族



青い星県内ホルモン定食巡りをしたり


この2か月間の記録~家族

この2か月間の記録~家族


あとは・・・

こんな所でしょうか


最後は1号の夏休みの工作で〆ましょうちょき


この2か月間の記録~家族


市販の工作キットだけじゃなく

ダンボールで景色も足したみたいですねOK

造花の葉っぱを木にしたのかな?


ちょっぴり俺もお手伝いはしましたが

とてもユーモラスで良い作品かと思います。




では次回、釣りの記録でお会いしましょう(笑)


いつになることやら・・・





同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
クワガタ達、喜んでいただいてよかったです。
ミヤマクワガタの繁殖は難しいですが、ノコギリクワガタは採卵、幼虫飼育も楽なので、ブリードしてみては?

バーベキューで使っているのはもしかして「炉ばた大将」かな?
このようなタイプは炭起こさなくていいからいいよね。
自宅庭でのバーベキューでは毎回使ってます。
Posted by やまP at 2016年09月07日 23:46
(記事とは全く関係ないコメでスミマセン…)先日は生餌を頂きまして有難う御座いました<(_ _)>
お陰様でパーフェクトゲームは何とか回避出来ました(^^;)

夏をエンジョイしておりますねぇ…BBQ、羨ましっす。
Posted by tuba at 2016年09月08日 04:41
お久しぶりです(^◇^;)

炉端大将、便利ですよね〜( ^ω^ )我が家も嫁とのBBQは手軽にコレでやりますよ(笑)

お気に入りに追加してもいいですか?

またnagaさんのボートでお会いしたらよろしくお願いします(^-^)/
Posted by あいすあいす at 2016年09月11日 16:34
上の子は まるで オヤジのコピー だな。(笑)

トラウトブローチ 良い出来ですね。
お一つ ぜひ お願いします。

昨日は 佐々木名人の 独り舞台。
やられダッス。

次回は リベンジ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年09月12日 17:46
やまPさん

クワガタありがとうございました。
ブリードも興味出てきました(^-^)

「炉ばた大将」っす!
我が家も、もう何年も炭をおこした記憶がありません(^-^;
Posted by sskssk at 2016年09月16日 08:25
tuba先輩

遅くいましたが、先日の釣行お疲れ様でした。
やっぱり生餌が強いんですね(^-^)
勉強なりました。

いつか皆でBBQやりでっすな!
Posted by sskssk at 2016年09月16日 08:29
あいす さん

お久しぶりです。
炉端大将、楽ですよね!(^^)!

私は変な魔力とか持ってないので、またご一緒してください!

こんなブログでよければ、お気に入り追加してやってください。
よろしくお願いします。
Posted by sskssk at 2016年09月16日 08:36
NAGAさん

コピーって、よく言われます(笑)

日曜日はお疲れ様でした。
たまには、こんな日もあるんですね(笑)

イガっこ リベンジっす!!
Posted by sskssk at 2016年09月16日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この2か月間の記録~家族
    コメント(8)