ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月02日

コツコツと・・・

コツコツと・・・
久々の高熱で楽しみにしていた、『ヘッポッコ倶楽部』の新年会を欠席してしまった。

そんな私は、コツコツとパター練習に励んでおります!!

コツコツと・・・
お休みの日は、コツコツとサクラマス釣りの準備をしとります!(^^)!

『今年もいっぺが釣れるべがな~』 なんて期待を込めながら(^-^;

コツコツと・・・
そして、コツコツとお金を使いながら(笑) 妄想をしとります。

これ見だらヤベよ!

コツコツと・・・
子供達の付き添いで・・・

コツコツと体が、ぼっかれでいぎます・・・((+_+))

スキーは楽しくて好ぎなんだどもすな・・・





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
俺もDVDを販売初日に購入して、イメトレ完了しました。
道具もコツコツ買い揃えております。
リールは現在、ダイワがオーバーホールキャンペーンをやっているので、依頼しました。中旬からはシマノのキャンペーンが始まるので、依頼予定です。
今年は、一緒に釣行しましょう。
そういえば、ギジーのサクラマス2017に見たような景色が。
間違いなくあの場所です!!
Posted by やまP at 2017年02月06日 20:21
やまPさん

楽しみな季節がやってきますね\(^o^)/
私も、あとルアー数個買って、糸を巻けば準備完了です。

一緒にいっぺ釣りましょう!!
Posted by sskssk at 2017年02月07日 12:33
お疲れッス。

今年は サクラ ヨロシクお願いしますね。
DVD貸して下さい。
学習して イメージトレーニングしますので。
できれば ダビングなどしていただければ 尚更です。

自分もコツコツ ルアー収集します。
いろいろ教えて下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年02月08日 18:05
nagaさん

サクラマスたくさん釣りたいですね。
春先のサクラはほんと美味いですので!
Posted by sskssk at 2017年02月15日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コツコツと・・・
    コメント(4)