ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月22日

スキーとか温泉など

スキーとか温泉など
我が家の次男坊のスキー遊び 『第2戦』

兄ちゃんもそうだったけど!

幸運にも、すぐに滑れたおかげで 『スキーは楽しい』 と

インプットされたようだ!(^^)!

スキーとか温泉など
朝から滑って、ラーメン食って、アイス食って

終わり(^^)

やっぱり程々がいいな

スキーとか温泉など
温泉さ入って、ゆっくり休んで帰るのでした(^^ゞ

湯っこはいいし、綺麗だし、人はいつも水沢温泉の1/10だし

ここ最高だよ!!

スキーとか温泉など
くつろぎ過ぎだよ お前たち(^-^;




同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
スキー、しばらく行ってないな~。
ゲレンデロッヂのラーメンとかうどんとかカレーって
美味しいですよね~^^
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年02月22日 20:16
ぼくんちさん

僕も去年十数年ぶり行ったんですが
田沢湖スキー場のラーメンとカレーは
ヘタな飯屋やラーメン屋より美味しいです!!
Posted by sskssk at 2017年02月23日 13:00
うちも 子供たちが小学校の頃は 毎週と言うくらい
スキーに行ってましたよ。

中学になると 部活や何かで 尻すぼみ状態。
しばらく行ってませんね。

SSKさん、NAGAは学生時代 アルペン選手やってました。

以外にも 自分で言うのもなんですが、上手いと思います。
自画自賛してますが…。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年03月02日 17:57
nagaさん

私も以外とスイスイと(^o^)
お昼のノンアルビールが最高です‼
Posted by sskssk at 2017年03月05日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーとか温泉など
    コメント(4)