ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月02日

平凡な独り言

相変わらず、珍しい事や変わった事はありませんガーン

まったく釣りには行ってませんが
ため息が出るほど落ち込んだり、イライラしたり、つまらない訳ではありません。

なんでだろう?と、考えました。

① 雪よせ遊び

  家は、ど田舎ですのでトラクターでガァァァって寄せれば、そんなに疲れる事なく終わります。

  それを、最後の3割くらい残します。

  それまで、機械が動いてるせいでちょっと遠慮気味に遊んでた子供達と自力で寄せます。
  寄せる? 寄せるというか、ソリ遊び用の雪山作りですね(笑)
  (これも、機械でガァァァってやれば、あっというまですけどね それって なんか 楽しくない) 
 

  ちっちゃいスノーダンプで小山に向かってくガキんちょ  楽しそうなんですよね(笑)

          私は、雪よせも遊びと呼びます。

そんな平凡な時間で私の体は、満足してるようてす。

そういえば、今年、雪だるまん 作ぐってねな? 週末は雪だるまん 作りだな!





 




同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
子供と 何かするって いいもんですよ。
きっと、今は お子さんも 小さいけれど、 大きくなってから 親子共々 良い
想い出の1つと なる事でしょう。
 

家も 子供たちと思いっきり 遊びましたよ。
ドロンコになって。
よく 嫁に 怒られました けど。 ^_^;
 
そのせいかも知れませんが、 娘たちとは 仲良いですよ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月03日 18:05
良い親子関係を築いてらっしゃるんですね。

家も怒られながら、一生懸命遊んでますよ!
nagaさんのコメント見て安心しました(笑)

いつまでも家族仲良くですね。
(ひそかに息子が釣り馬鹿なるのを期待したりして・・・)
Posted by sskssk at 2012年02月04日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平凡な独り言
    コメント(2)