ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月04日

メバルと雪だるまん



昨晩22:00〰24:00頃
男鹿マリーナの所でメバリングでした。

出発も遅く、ゆっくり出来る時間もなっかたので近い所っていう理由です。
けど、2月中旬以降、デカソイやメバルもまあまあ良い奴釣れます。
・・気のせいかもしれませんが・・

他に
便所も近いし
なんといってもコンビニが近い!
車から釣り場まで徒歩20歩!

ただ今は、2月上旬!
いままでの釣り日誌を見ても、ろくな釣果はありませんガーン
(毎回、釣れない時間に行ってるんでねの? そんな恐ろしい事だったりして・・)

案の定 なぜか釣れる方向も、草の中も、脇も、上などなど  釣れません。
唯一、防波堤の際だけ反応があります。際から2m範囲内くらいかな?
底まで沈めないと釣れません。 (でしょ ヤングさん?)

メバルと雪だるまん    
















私クラスだと、根でも 草でもアワセてフッキング  ブチッビックリ

・ ・ ・ 毎回じゃないですよ!たまにですよ たまに・・・

いんです 楽しければ・・・・

_________________________________________


本日はこれ


昨日から固めておいた雪の山
メバルと雪だるまん
















頭を乗っけて
メバルと雪だるまん













 


完成!
メバルと雪だるまん















雪だるまん
メバルと雪だるまん















スプレー代 600円  金かかってます雪



同じカテゴリー(男鹿半島編)の記事画像
エギングとトラウトⅡ
まァ 鬼もだけど・・・
エギング ~満足~
エギング ~貧果と大物~
男鹿観光⁉
季節をめぐる ~エギング編①
同じカテゴリー(男鹿半島編)の記事
 エギングとトラウトⅡ (2015-09-25 21:05)
 まァ 鬼もだけど・・・ (2013-02-03 22:02)
 エギング ~満足~ (2012-10-28 00:47)
 エギング ~貧果と大物~ (2012-10-20 22:50)
 男鹿観光⁉ (2012-10-14 21:20)
 季節をめぐる ~エギング編① (2012-09-24 22:58)

この記事へのコメント
サングラスがよく似合ってますね♪
こんな楽しい雪遊びならいいんだけど。
もう…雪はイヤ(涙)
Posted by けいパパけいパパ at 2012年02月05日 00:20
ほのぼのして 思わず笑っちゃいました。(*^_^*)

sskさんこそ 良き家庭 築いていらっしゃるようで。
家庭円満、釣行爆釣、 なによりです。(笑)

子は親の背中を見て 育つと言いますから、きっと 息子さんも 立派な
フィシャーマンに なる事、間違い無しです。

うちの下の娘も今は高校で竹刀にぎってますが、小さい頃は、ロッド握って
ましたから。
今でも、たまに 釣りにいきてぇ~ と申してますので、きっと 今流行りの
釣りガールに復帰まじか ですかねぇ??
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月05日 06:23
けいパパさん
どうもです。

雪遊びも、そろそろ限界がきてます。
「明日、朝起きると きっと緑の庭が・・・・」
なんて 最近 妄想がたえません。
Posted by sskssk at 2012年02月05日 18:18
nagaさん
こんばんは

なんというか・・ こんな家族です。
奥さんは、若干 あきれてますが

娘さんの釣りガール復帰 期待してます。
Posted by sskssk at 2012年02月05日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルと雪だるまん
    コメント(4)