ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月05日

青空と人混と一本桜

今日も奥さんと休みが合いまして。
青空と人混と一本桜 

















国道46号 岩手山が見える・・ はず の辺りで青空が見えます。
 青空と人混と一本桜
















今日、唯一の残念。岩手山が雲の影 見たかったぁ

さほど渋滞にもはまらず小岩井農場に到着したのは10時頃
ソリを引きながら、いざ 雪まつり

屋台・雪像・馬ソリ・仮面ライダー・他にもたくさんありましたが こんなところで
青空と人混と一本桜青空と人混と一本桜青空と人混と一本桜  







雪まつりを堪能しながら4人は、本日のメインイベント?(これは結果、メインになりました)
青空と人混と一本桜















ソリのすべり台?と言うのかな
ほとんどの時間をここで費やしたような・・
楽しんですからしょうがないですね。

さらに雪まつりの雰囲気を高める昼飯
青空と人混と一本桜















かまくらの中でジンギスカン!
さすがに待ち時間はありましたが
雰囲気は最高です!

二時の おやつ を屋台で頂いて本日の予定は終了。

淡々と書いてしまいましたが十分楽しませてもらいましたニコニコ


青空と人混と一本桜 
















広大な銀世界にたたずむ一本が存在感以上の優雅さを冬は感じます。 ・・なんとなく・・
春夏秋冬 やっぱり冬の一本桜が一番好きです。  なんとなく ・ ・ ・ ・






同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
うちも 子供達が 小さかった頃は よく 小岩井 いきましたね。
けんじ ワールドとか。

でも、 冬の雪まつりには 行きませんでした。

冬は、家族みんなで スキーに行ってました。
寒クロで naga が 釣りに行ってる以外のお休みの日だけですけれど。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月06日 20:08
nagaさん
こんにちわ

なるほど、けんじワールドもありましたね。
今のうちに、遊びに連れて行って
釣りの時間の貯金しておかないと・・・

そろそろ雄物川にも行きたくなってきます。
Posted by ssk at 2012年02月07日 12:20
結氷していた 氷も とけて サクラ師達も ここが チャンスとばかりに
川に繰り出しているようですが、 釣果は いまいちのようです。

今週末 誘われているのですが、 保護者会があるみたいなんで
少し 微妙な感じです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月08日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空と人混と一本桜
    コメント(3)