ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月26日

自然に完敗

突然ですが。


最近の 速乾素材 の作業着!

上下で4000円弱! いい働きしますね(^o^)

500円ぐらいの 速乾Tシャツ も、ぜんぜん使えますね!


最近の、蒸し暑い天気は、これでないと厳しすぎます。


んでもって、手袋も薄くて良いものが、たくさんありますね。



そんな、 暑さ対策万全 ! で臨んだ藪!!


自然に完敗























右手に2発

自然に完敗























左 目の横っちょ 1ッ発


痛っでェ~

立派なアシナガか? 小さなスズメバチか?

黄色くて、立派な ハチみたいな蜂 でしたね!


体の丈夫さには、ちょっと自信あったのですが
立派なハチ3匹は ちょっと・・・

ちゃんと病院に行きましたので大丈夫ですけど


ジガジガど 痛でっす(涙)

《ナ〇トインテRさん! けっこう はれて きたぞ》


――――――――――――――――――――――――


こんな事が無ければ

メインは

自然に完敗























ロッドケースの内貼りが金張り!!

明日、振りに 行ってきます。 的な記事だったのかな?




最新記事画像
爆風とかキスとかサゴシなど
タコとかハゼとか渓流とか
釣りの思い出2
釣りの思い出1
この2か月間の記録~家族
巻いてみたけどダメでした・・・
最新記事
 爆風とかキスとかサゴシなど (2016-09-30 12:32)
 タコとかハゼとか渓流とか (2016-09-24 12:53)
 釣りの思い出2 (2016-09-20 18:01)
 釣りの思い出1 (2016-09-16 13:16)
 この2か月間の記録~家族 (2016-09-06 13:23)
 巻いてみたけどダメでした・・・ (2016-07-06 21:15)

この記事へのコメント
残念でしたね。

ニューロッド お披露目& 入魂式 楽しみにしています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年07月29日 11:08
nagaさん
どうもです。

なかなか、ゆっくり釣りができません(涙)

やばいです。
渓流ロッドにもまだ、魂が入ってなかったりします。
Posted by sskssk at 2012年07月29日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然に完敗
    コメント(2)