ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月31日

平成24年12月31日

平成24年12月31日 雪

2012

冬サクラからの始まり
平成24年12月31日


























春を告げる緑や黄色は
釣り人の行動力を
さらに躍進させる

サクラの季節に遡上する
その魚は
ことしは出会えなかったけど
まぁ 来年もある‼
平成24年12月31日

























渓流の美しさは心に残るようで
毎年、そこに行けば思い出す
来季も きっと 思い出す かな・・・
平成24年12月31日

























夏の思い出
灼熱 渇水 
悩ませられる天気
めいいっぱい せいいっぱい 遊びました
来年も今年以上に‼
平成24年12月31日

























男鹿の海 釣りも楽しいけど潜りたい
来季のために残した海産物と忘れ物 
来年、探しに行こう。
平成24年12月31日



























秋 そして冬
天気に恵まれなかった晩秋
平成24年12月31日






















気が付けば雪景色

平成24年12月31日






















そしてまた 雪 雪 雪

そして、また訪れる  であろう
冬サクラ・・・
平成24年12月31日

























始めるきっかけは まぁ いろいろありましたが
2012.1 ブログを始めてみました。

釣りをジャンルに選んでますが
ほとんどが、家族の日記みたいな事に
なっておりますが

ブログを通じて たくさんの方」と出会う事が出来ました。
私にとって、こんな うれしい事はありません。
皆様、ありがとうございました。


もしも 「ブログ始めてみて、どんな感じ?」 そんな やぼな質問が あるとするならば 

良かったですよっ‼


来年も 今年以上の 事が 出来ますように。






同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
今年1年お疲れ様でした!!
最高に楽しい一年間でした。

来年はたくさんフィールドでお会いしたいですね。
あと!!
20になるのでお酒の席でも!!(笑)
Posted by たけちゃんω∩ at 2012年12月31日 23:28
たけちゃん
どうもです。

今年も、もっと楽しい一年になるといいですね(^o^)

ぜひ、たくさんお会いしましょう。
渓流釣り教えてください(^o^)

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by sskssk at 2013年01月01日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成24年12月31日
    コメント(2)