ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月01日

平成25年1月1日

  新    年
明 け ま し て
お め で と う
  
ご ざ い ま す。

平成25年1月1日






















日の出から数時間後・・・



新年 早々 愛妻からの指令

      盛岡南イオンの『こどもの森』のダディオダディの福袋仕入れてこい‼


8時半頃 店に着いたんですけど ・・・

90と110もう無かった・・・

遅かったみたい


「モンジュジュでもいっすか?」 


って、これも90だけ(ToT)/~~~

1号の110が無い・・・


す ま んダウン


結局、2号の福袋と1号の30%引のパーカーだけ

     盛岡来なくても買えたんじゃない みたいな事に・・・



1号の服は明後日、仮面ライダーウイザード 見に来た時、妻と一緒に見る事にしました。

平成25年1月1日


























新年早々 パパやってきました‼




平成25年1月1日






















私の目的の 冬サクラは (一本桜の方ね)

なかなか 

いい天気だったなぁ~



この雄大な岩手山の前に そびえ立つ

その一本

その姿 まさに 優美

女性を眺めるように いろんな角度から・・・ なんて(笑)





                

       昨年中は、たくさんの方々と出会い

     そして、大変お世話になりました

                                    
    今年もどうぞよろしくおねがいたします。
                








同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
明けまして、今年も ヨロシク お願いします。

新年早々、良きパパ振り。
これも、来たる釣行日の為の修業ですな。

今年も、釣りに一緒に 行きましょう。
電話でもメールでも バンバン下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月02日 10:57
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致しますo(^▽^)o
Posted by たーきーたーきー at 2013年01月02日 18:32
明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いしまーす☆


一本桜の写真、すてき過ぎますね♪♪
Posted by あまひろあまひろ at 2013年01月02日 23:42
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

おや?
盛岡にいたんですね。(笑)
どっかですれ違ってたりして。(笑)

サクラ修行いっきますよー(*^^*)!!(笑)
Posted by たけちゃんω∩ at 2013年01月04日 10:55
nagaさん
今年もよろしくお願いします。

今年の正月休みは、完全に来たる釣行日を逃しております(^_^;)

御一緒できる季節を心待ちにしております(^o^)
よろしくお願いします。
Posted by sskssk at 2013年01月04日 23:41
たーきーさん
今年もよろしくお願いします。

ぜひ、フィールドでもよろしくお願いします。
Posted by sskssk at 2013年01月04日 23:43
あまひろさん
今年もよろしくお願いします。

良い景色と良いカメラがあると、それっぽくなるみたいです(^_^;)
Posted by sskssk at 2013年01月04日 23:46
たけちゃん
今年もよろしくお願いします。

滞在時間30分くらいですよ‼
フィッシャーマンの開店前に盛岡出たんですよ(涙)

なんとか銀ピカの奴‼ 見たいですね(^o^)
Posted by sskssk at 2013年01月04日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成25年1月1日
    コメント(8)