ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月06日

サクラマスはどこですか。

時に人は

場所や人目をはばからず

感情を露わにする事がある。

それは 「喜びの雄叫びか・・」 「渾身のガッツポーズ‼か・・」

私にはいつ訪れるのだろう・・・   あと22

サクラマスはどこですか。























と、なんか それっぽい文章と写真載せましたが

今日もサクラマスは釣れませんでした。


しかし今日の釣りは良かった‼

曇天ではあるものの風も無く、しばれる程の寒さも無く

自分にとって今年一番の釣り日和だったものですから

秋田大橋と仁井田船着き場で存分にルアーを投げる事が出来たわけです。

そんな事ですので、

魚は釣れなかったけど 「ま、まぁ 今日は楽しかった‼」 みたいな感じで帰れるわけです(^o^)


自分っ‼ やっぱり天気次第・・・  です。



あっ そういえば 秋田大橋ですが‼
車で下まで行ける様に除雪されてたんですね(^o^)
非常に助かりますね‼
子供もソリ持って連れて行けますニコニコ


あっ そういえば 仁井田船着き場も
グランドのバックネット??の所まで車行けましたね‼
ゴルフ場の方まで道路除雪してましたけど
なんかやるのかな??
まぁ 何にしろ非常に助かる事ですので


サクラマスはどこですか。























次の連休は
① 小岩井の冬まつり
    もしくは
② ふるさと村の仮面ライダーウィザードショウ
    もしかして
③ 雄物川(秋田大橋)でサクラマス釣りと子供とソリ遊び

目白押しですが、確実に ③番 は却下だな(^_^;)


今日も1日お疲れ様でした。


よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(サクラマス編)の記事画像
恒例行事
サクラマス釣り①
恒例行事!
サクラマス⑤~あ゛~ぁ・・・~
サクラマス④~溜息しかでない・・・~
秋田のサクラマス③~あいかわらず・・・~
同じカテゴリー(サクラマス編)の記事
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 サクラマス釣り① (2019-04-20 17:40)
 恒例行事! (2018-03-07 08:54)
 サクラマス⑤~あ゛~ぁ・・・~ (2017-05-02 21:44)
 サクラマス④~溜息しかでない・・・~ (2017-04-26 08:55)
 秋田のサクラマス③~あいかわらず・・・~ (2017-04-22 18:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラマスはどこですか。
    コメント(0)