ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月07日

恒例行事!

恒例行事ですので汗

恒例行事!
行かなきゃ釣れんフフフ

行っても釣れんガーン



前日までの悪天候が嘘のように

3月3日(土)は快晴びっくり

川の状況も悪くは無い・・・ ということで


山形県赤川のサクラマス釣りに行ってきましたあはは


恒例行事!

お昼まで頑張りましたが

情報通りで、まったくなんにも起きません汗


残念で悔しくてしょうがないんですけど

1級ポイントで誰にも何~んも起きないんだから

あきらめもついてラーメン!ラーメン!


恒例行事!

今年もサクラマス始まりましたちょき



恒例行事!

ブローチも5・6個作る予定ですにっこり





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
いよいよ 始まりましたね。
今年もヨロシクお願いします。

ブローチお待ちしています。
一昨年 いただいた ブローチ どこかに落としてきちゃいました。
すみません。

たぶん 岩見かな?

ニューバージョン ヨロシクです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年03月08日 21:25
恒例行事お疲れさまでした。
やっぱり行かないと釣れないし、行かないと落ち着かないし^_^

明日は、サクラマス仲間と解禁に向けての会議という名の飲み会です。

俺にもブローチちょうだい!!
Posted by やまP at 2018年03月09日 23:31
シーズンインですね!
行かなきゃ釣れない・・・そのとーりですね^^

ブローチ、サクラマスの撃墜マークみたいですね!
良い知らせ期待してます!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2018年03月14日 22:16
nagaさん やまpさん ぼくんちさん
コメント遅くなりました。

サクラマスは行っても釣れないようです。
Posted by sskssk at 2018年04月26日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例行事!
    コメント(4)