ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月28日

ちょこっと赤川へ

僕は釣り人である。

時には、家族や仕事をほっぽらかすこともある。

人は僕を 『釣りバカ』 と呼ぶ。


ちょこっと赤川へ




















最近、釣果が出ているという事で山形県は赤川へ

今日は、いくらか風は有るものの最高の天気である。

ちょこっと赤川へ




















鳥海山も最高の眺めです。(吹浦の鳥海大橋より)


一番下流の橋下で準備をしていると

なんだかカメラやら人だかりが‼


ssk 「なんか撮るんですか?」

スタッフ「遠くへ行きたいって言う番組です。渡辺正行さん(コント赤信号の)が来るんですよっ。」

おォ~ すげェ~ ・・・
ちょこっと赤川へ























と、まァ 例年のごとく‼


釣果は無し(^_^;)


こんな撮影現場を見て。

他の方々が釣ったサクラマスを拝見して。

カップラーメンを食べて帰って来た訳です。


去年は水仙が咲いてたのを思い出しましたが

今年は来るのがちょっと早かったかな?
ちょこっと赤川へ























もう1~2回 来たいなァ~



同じカテゴリー(サクラマス編)の記事画像
恒例行事
サクラマス釣り①
恒例行事!
サクラマス⑤~あ゛~ぁ・・・~
サクラマス④~溜息しかでない・・・~
秋田のサクラマス③~あいかわらず・・・~
同じカテゴリー(サクラマス編)の記事
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 サクラマス釣り① (2019-04-20 17:40)
 恒例行事! (2018-03-07 08:54)
 サクラマス⑤~あ゛~ぁ・・・~ (2017-05-02 21:44)
 サクラマス④~溜息しかでない・・・~ (2017-04-26 08:55)
 秋田のサクラマス③~あいかわらず・・・~ (2017-04-22 18:11)

この記事へのコメント
さすがにまだ水仙咲いてませんでしたかw

庄内は早いですからね~

釣行お疲れ様でした!
Posted by たーきーたーきー at 2013年03月29日 12:06
たーきーさん
どうもです。

やっぱり庄内はいい所ですね。

約1年ぶりに向かいましたがコンビニが3個くらい
増えてた様な気がしました。
Posted by ssk at 2013年03月29日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと赤川へ
    コメント(2)