ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月12日

SL見に行ってきました。

今年も


『 秋田デスティネーションキャンペーン(秋田DC) 』


期間中のイベントで


今日から SL C61 20 が運行されてます。



奥羽本線 秋田駅~横手駅間を 2時間30分ほどかけて走っているようです。



各駅や沿線では、いろんなイベントも行われているみたいですね(^o^)





「 秋田 」  「 SL 」  で検索すると、いろんな情報が分かるっけすよ‼






僕も、大張野~境駅間で見学と写真撮影してきました。





しかし‼ なんと‼ 通過時は土砂降り(T_T)/~~~




雨の日は、なんとやって撮るの??

ぼやっと(T_T)/~~~  ばやっと(^_^;)  しか撮れません。

SL見に行ってきました。





















移動して なんとか 晴れ間とSL

SL見に行ってきました。






















やっぱり かっこいい!(^^)!



乗たかったなぁ~



明日も、見たいけど・・・ 厳しいかなぁ~



なんて思いながら、来週のジギングのために



ノット練習しとります!(^^)!







同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年あけてました。
昆虫の季節
ワカサギ南蛮漬け
旅行
SW
初登校と家族旅行
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年あけてました。 (2019-01-25 12:21)
 昆虫の季節 (2018-07-18 12:55)
 ワカサギ南蛮漬け (2018-02-28 13:06)
 旅行 (2017-12-21 22:37)
 SW (2017-12-19 22:12)
 初登校と家族旅行 (2017-04-10 13:23)

この記事へのコメント
写真,ウマいっすな。
迫力あるSLでございます。
Posted by けいパパけいパパ at 2013年10月12日 16:17
下の写真 本当に sskさん 撮ったの???

絵葉書か ホームページの 写真 ? (ー_ー)!!

SL 迫力ありますよね。
僕の時代は 新幹線年代なんで SL 初めてみました。(爆)

乗り心地 そんなの そんなの知りませんよ 滝汗。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年10月12日 16:33
SL、近くで見ると迫力あるんでしょうね!
C61は美しいですね。

え?来週ジギング?
がんばってくださいね~!
Posted by ぼくんち at 2013年10月12日 21:52
けいぱぱさん
どうもです。

数万円の初心者向けのカメラを買って

上のダイヤルをカチカチっと数回いじれば

こんなの撮れますよ‼
Posted by sskssk at 2013年10月13日 17:35
nagaさん

(笑)

窓から顔を出せば

顔 真っ黒く なる新幹線だすべ(笑)
Posted by sskssk at 2013年10月13日 17:38
ぼくんちさん

新幹線世代の私は、(笑) こんなのを見ると

心が踊ります‼


ジギングなんです‼

天気が良いといんですけど(^_^;)
Posted by sskssk at 2013年10月13日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SL見に行ってきました。
    コメント(6)