ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月30日

海釣り&夏遊び

僕の住む秋田でも台風の影響が心配された

7月18日 午後



NAGA船長 さんぷーさん 私


海釣り&夏遊び

の三人で


出撃してみました(^_^;)


まぁ 結果は… 


危機を感じるウネリの調査みたいな感じに…(笑)



      撃     沈   ビックリ  

その後、河川に入っても ・ ・ ・



      撃     沈   ガーン



雄物川河口は 大爆釣だったようですが・・・




なんせ私は ヘッポコ1号ですので (笑)






これでは イカんっパンチ と 翌々日の



7月20日 月曜日



再挑戦での釣果はこちらですドキッ


      海釣り&夏遊び

でっかい‼ シーバス と キジハタやカサゴの根魚達はNAGA船長の釣果ですよびっくり


完全に 根魚マスター になってましたねニコニコ


私も狙ったのに ‥‥


釣れませんでしたが ガーン



お裾分けを頂きましたが


やっぱり根魚は うまいっすねドキッ


久々のシーバスも お刺身 コブ締め 塩焼き で頂きました。





              つ い で に


               夏といえば

  海釣り&夏遊び 


我が家のカブト虫が大量に ふ化 しておりますビックリ


幼虫から育ててるんですが


市販の虫カゴじゃ全然用が足りません(ToT)/~~~


衣装ケースを改良して育ててるんですね我が家はびっくり



子供達よりも熱心に飼育しとります(^_^;)


海釣り&夏遊び 



               

                     あと、これも

海釣り&夏遊び 


                  夏って いっすねドキッ




同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
今年もよろしくお願いします。
ボートフィッシング
気が付けば7月
爆風とかキスとかサゴシなど
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 ボートフィッシング (2019-06-12 12:55)
 気が付けば7月 (2018-07-05 18:24)
 爆風とかキスとかサゴシなど (2016-09-30 12:32)

この記事へのコメント
うちもカブトクワガタに燃えてましたよ。もうとっくに卒業しましたが。
結局おやじのほうが燃えちゃうんすよね。
Posted by さんぷーさんぷー at 2015年07月31日 08:13
さんぷーさん

コメント遅くなりました。
楽しいですよね‼
うちも、卒業まで楽しみたいと思います。
Posted by sskssk at 2015年09月07日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海釣り&夏遊び
    コメント(2)