ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月07日

鯛釣りはまりました。

気が付けばもう秋になってしまいそうですね(^_^;)

おひさしぶりです。

鯛ラバの楽しさを知ってしまいタックルを増強してしまったSSKです。

シマノ 15 炎月CT 101PG と 紅牙 X 69XHB たぶん明後日きます・・・



スロージギングのタックルで鯛ラバの真似事をしています私・・・

まぁ いまのままでも魚は釣れますけど、たぶん専用タックルにする事で

ティップが入って、食い込みが良くなって、捕えきれてない魚も釣れる‼

か、どうかは知りませんが、タックルが多い事に越したことはない‼ はずっ


こんな妄想しとりますドキッ


それと、今年もマグロは釣れる気がまったくしません・・・(ToT)/~~~


それと、ドライバーがまったく当たらず・・・
5番ウッド 7番ウッド も増強‼ 目指せ70台グー


道具を買い過ぎて、釣りにもゴルフにも行けない悲しい状況です(^_^;)

鯛釣りはまりました。 


以上、近況報告でした。



8月23日(日)

毎度お世話なっておりますSRV号で目指す獲物は 鯛 ちょき

男鹿方面へ出撃して来ました。

鯛ラバです。

鯛ラバもインチクも補充して行ってきました。


鯛釣りはまりました。 

すみません。 私・・・ 写真を撮り忘れてしまい画像がありません。

NAGA船長のブログでお楽しみください。


どうも今年は調子がいいようで

運良く、小型ながらも本命キャッチできました。



NAGA船長、あの風と波で操船お疲れ様でした。

今回もたいへんお世話になりました。

秋のハイシーズンもヨロシクお願いしますびっくり


鯛釣りって楽しいですねぇ~ハート

鯛釣りはまりました。 




次回は 家族と夏休み です。



タグ :鯛釣り

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
今年もよろしくお願いします。
ボートフィッシング
気が付けば7月
爆風とかキスとかサゴシなど
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 ボートフィッシング (2019-06-12 12:55)
 気が付けば7月 (2018-07-05 18:24)
 爆風とかキスとかサゴシなど (2016-09-30 12:32)

この記事へのコメント
えーと,君,君。
どこから突っ込んでいいやら。

まずは…
また道具買ったんかーい!
そのうち「SSK中古釣具店」を開けそうじゃん。

そしてぇ…

君はゴルフもやるんかーい!
長い棒を持つ遊びが好きなんだねぇ。

最後に…

今年の君ならマグロもいけるはず。
もし釣れないなら,もっと高価な道具を買えばいいよ♪
Posted by けいパパけいパパ at 2015年09月07日 14:37
いいですね~^^
鯛は楽しいし、なにより美味しい!

え?70台でまわるんですか??
ゴルフも釣りも、やることは単純ですが
状況が毎回違う点では似ていますよね^^
Posted by ぼくんちぼくんち at 2015年09月07日 23:03
先日は お疲れ様でした。

またまた 戦力増強したんですね。
財力あるね。

玉と鉄砲は 有るにこしたことはなし。
秋のハイシーズン 魂入れ 楽しみですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年09月10日 18:26
ぼくんちさん

70台でまわる訳ないじゃないですか(笑)
しっかり100点とりますよ(^_^;)

楽しいスポーツですよね‼
Posted by sskssk at 2015年09月14日 12:21
NAGAさん

お疲れ様でした。

鯛ラバタックル着弾してしまいました(^_^;)
不要な釣り具の買取のおかげで
財布からは出費0円でございました‼
Posted by sskssk at 2015年09月14日 12:26
けいぱぱさん

さすがに妻に殺されますので、釣り具売って買ってますよ(^_^;)
ローテーションしてます。

ゴルフもお金持ち☆からほぼ新品を安く売ってもらって
遊んでます(^O^)
Posted by sskssk at 2015年09月15日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛釣りはまりました。
    コメント(6)