ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月21日

ハゼ釣り

日曜日は、ちょこっと子供とハゼ釣りに音符

男鹿半島の手前の江川漁港付近へ

このデカイなまはげの近くですねびっくり

 ハゼ釣り

車も横付け・護岸で・岸際が浅くて・ハゼが見えるびっくり

子供二人を預けられた父親には最適な場所ですねあはは

 ※ 『 言う事きがねば あのなまはげ動ぐぞ 』 も次男坊にはまだ効きますし(笑)


タックルも
ハゼ釣り 

こんな奴にイソメを付けただけグッド

ハゼを見つけては、近くに投入して釣り上げてましたね(笑)


ハゼ釣り 

とにかく魚が釣れれば子供は喜びます‼

ハゼ釣り 

とにかく魚をおいしく料理すれば子供も妻も喜びます。

ハゼ釣り 

最近は 

おれ: 『お休み釣り行くっ?』

子供: 『いぐぅ~』

この会話が妻の悩みのタネのようですが・・・(^_^;)


次回は、ssk初めてキジハタを釣るをお送りします。

     気が向けば、青森 小川原湖キャンプ&散策も・・・




同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
今年もよろしくお願いします。
ボートフィッシング
気が付けば7月
爆風とかキスとかサゴシなど
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 ボートフィッシング (2019-06-12 12:55)
 気が付けば7月 (2018-07-05 18:24)
 爆風とかキスとかサゴシなど (2016-09-30 12:32)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。

ハゼ釣れてますねえ。
自分も子供連れて行こうかなあ。

ハゼ、見えるんですか?

ライバルは多くないのかな?
Posted by やまP at 2015年10月22日 20:52
外海のコンディション良くないし
港内ってのもいいですね^^
小物釣りって釣りの基本ですよね!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2015年10月22日 21:25
どうも。
キジ沢 です。
先週、出羽釣遊会の 瀧澤さんから 命名していただきました。

ところで ファミリーフィシング 良いですよね。
自分も 子供たちが 小さい時 よく 江川に ハゼ釣り行きましたよ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年10月24日 16:42
やまPさん

ご無沙汰してます。
浅い所やスロープでは結構見えます。
サイトで釣るのも楽しかったですよ!

ライバルは多いですが、フィールドも広いので大丈夫かと(^O^)
Posted by sskssk at 2015年11月05日 12:38
ぼくんちさん

小物釣りいいですよね‼

バケツと竿とエサ
道具が少ないのも大変いいです(^O^)
Posted by sskssk at 2015年11月05日 12:43
キジ沢さん(笑)

先日からめんどなってます。

部活だのなんだのって始まるまで
ファミリーフィッシング楽しみたいと思います(^O^)
Posted by sskssk at 2015年11月05日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼ釣り
    コメント(6)