ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月14日

2016の年になってました(^_^;)


気が付けば2016年も14日がたってました(^_^;)

先日までの暖冬予報もなんのその

例年よりは全然少ない積雪ですが

しっかり雪も降りましたね

さすが 秋田県 グッド






皆様

 今年も よろしく お願いいたします。

また たくさん 遊んでくださいびっくり



と、いうことでSSK


2016も始動です。





お正月のタックル増強も



黄色い星管釣りのルアー少々

青い星春のサクラマスルアー少々

ピンクの星鯛ラバ関係少々

黄色い星その他小物のライン・スナップ・PEにシュッ・・・




に、おさえておきました。





近況も・・・


特記すべき事は何もありませんが・・・





サクラマスの冬季解禁が無くなってえーん


冬季解禁を始めてから止めていたスキー場通いが復活しましたウィンク


年明けから息子1号とスキーびっくり



あっ汗

釣り道具は控えめにしましたが

スキーウェアを買ったのを思い出しましたびっくり

ついでにスキー靴を買ったのも思い出しました汗



釣り道具は控えめなのに妻の機嫌が悪いのも

納得できました・・・


2016の年になってました(^_^;) 





あとは


だいぶ終息はしましたが


息子1号・2号が


スターウォーズのキャラにどっぷりびっくり



(これはZOZOタウンの段ボールに付いてきた奴)



私も大好きですので、まさか息子と楽しみを共有できるとは


思ってもみませんでした。

2016の年になってました(^_^;) 


楽しめれば何でもいんですかな冬は・・・



そろそろ

管釣りに行こうかと思ってますので


またその時パー





あっタラ~


車も買ったんだった・・・




同じカテゴリー(家族の記録編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ釣り
今年もよろしくお願いします。
タケノコ採り
同じカテゴリー(家族の記録編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2020-01-29 13:16)
 タケノコ採り (2019-06-14 12:55)

この記事へのコメント
車!!
すごい増強ですね!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2016年01月14日 23:21
車?
散財しまくりじゃ ないの?

さすが 男気のある方は 違いますね。

今週末の 新年会の景品 楽しみにしています。
床の間に 飾ってある マグロ釣り用のステラでもいいよ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年01月18日 17:29
ぼくんちさん

死ぬまで乗ります(笑)
釣りに行く資金もなくなりました・・・
Posted by sskssk at 2016年01月21日 18:17
NAGAさん

今週末‼ 楽しみです。
よろしくお願いします(^O^)

ステラの箱を入れる袋なんて考えてました・・(笑)
Posted by sskssk at 2016年01月21日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016の年になってました(^_^;)
    コメント(4)