ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月28日

楽しい新年会でした(^O^)

1月23日(土)

NAGA船長とSRV号乗組員の仲間たちの新年会に参加してきました。

皆さんブログ更新してますが私も遅くなりましたが・・・


まあ音符 そりゃぁもうびっくり なんてったって音符 楽しったら 楽しったらちょき



あんな話や こんな話や 



あの人や この人や あのお方や




ほんと楽しい時間を皆様ありがとうございました。




2次会以降も何時に部屋に着いたかは忘れましたが



最後に末広ラーメン特盛ガーンを注文したのと・・・



深夜のホテルの入口の開け方が解らず(^_^;)

誰か来るのを待ったのは覚えてます・・・




今年もNAGA船長をはじめ、こんな楽しい仲間と釣りが出来るかと思うと

春が待ち遠しくてなりませんドキッ


皆様 ことしも たくさん遊んでくださいねびっくり

楽しい新年会でした(^O^) 
(※がやがや感のある写真をチョイスさせて頂きました)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ボートフィッシング
新年会 ~ヘッポコ倶楽部~
あけましておめでとうございます
やってみよう!!2017 ①
楽しい仲間たち&春間近‼
車載ロッドホルダー装着しました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ボートフィッシング (2019-06-12 12:55)
 新年会 ~ヘッポコ倶楽部~ (2018-02-06 18:58)
 あけましておめでとうございます (2018-01-16 17:22)
 やってみよう!!2017 ① (2017-02-15 13:01)
 楽しい仲間たち&春間近‼ (2016-03-15 12:56)
 車載ロッドホルダー装着しました。 (2013-01-06 10:08)

この記事へのコメント
足跡を残しに参りました(笑)

次はもっと色んなお話をしたいですね!
現場でお会いしたらよろしくお願いいたします。

ではでは。
Posted by ためぞう at 2016年01月28日 18:25
SSKさん 先日は参加ありがとうございます。
いや~ しったげ おもへがったすな。

いつも この面々には これから先も 思いやられる事でしょう。
NAGAも 含めて面倒みて下さいね。
今回は 新たに5人の 仲間が増えました。
参加できなかった人を合わせると かなりの 延べ人数ですね。

これからも 楽しく 援助交際して下さい。
先ずは、水ダコと シーバスの リレー船からだすな。 \(~o~)/
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年01月28日 19:05
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
以外と初コメだったりします…
いろいろな方々がいろいろなブログにコメされている様に…私も例に洩れず…
ハイ! かなり『断片的』…でした…( ̄□ ̄;)!!









スイマセン(汗)
Posted by tuba at 2016年01月28日 19:14
おつかれでやした。

先輩たちのやき飯セットに負けず、若手(笑)は特盛と思って臨みましたが、多過ぎましたね。

今年もサクラの情報交換よろしくです。
SRV号でもご一緒しましょう。
Posted by やまP at 2016年01月28日 21:49
お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします。

席があっちこっちで今回はお話できず残念でした
また機会があったらじっくりお話しましょう^^
Posted by ぼくんちぼくんち at 2016年01月29日 23:18
いや~,みんなダメだすな。
記憶が断片的だったり,ホテルの入り方が分からなかったり。
困ったもんだすな。
しっかりしているのは,俺だけだすか(笑)

俺だっけ,
ラーメンの後に,いつの間にかちゃんとそば食ってるし,
ホテルの壁に,ちゃんと突っ込んでるし,
朝起きたら,ちゃんとTシャツ&パンツ姿で寝てるし,
買ってもいないコーラを,部屋中探しているし,
立派だすべ。

ワハハハハ。
Posted by けいパパけいパパ at 2016年01月30日 06:22
皆さん落ち着きのある大人のアングラーのはずやのに、この記憶のなさはどないやねん!?
(ワタクシ実は昨夜も・・・。)
記憶のない部分で何をしてたか、知りたいもんだすなぁ。自分にドライブレコーダつけたりして。

ところで、そういえばSSKさんのブログをリンクしてなかったので、勝手にはらしてもらいますよー。
Posted by さんぷーさんぷー at 2016年01月30日 13:37
ためぞう さん

お疲れ様でした。
次回はほんと色々なお話をお聞きしたいと思っております。

ブログの方にも遊びに行かせて頂きます(^o^)
Posted by sskssk at 2016年01月30日 21:29
nagaさん

あんな楽しい飲み会を企画してくれて
ほんとありがとうございます‼
仲間がどんどん増えてくると楽しいですね\(^o^)/

水タコ&シーバス‼ ヨロシクっす‼
Posted by sskssk at 2016年01月30日 21:34
tubaさん

tubaさんの酔っぱらった感じが大好きです(^o^)
次回もベロベロに飲みましょう(笑)
Posted by sskssk at 2016年01月30日 21:38
やまP さん

あの先輩達は異常ですな(笑)
特盛はキツがったすな(^_^;)

今年も楽しいサクラ&SRVシーズンが送れるように
こちらこそヨロシクです。
Posted by sskssk at 2016年01月30日 21:43
ぼくんちさん

僕もお話できなくて残念です。
次回はアプローチやドライバーのお話なんかも・・・(笑)

釣り場でもヨロシクです。
Posted by sskssk at 2016年01月30日 21:45
けいぱぱ さん

(笑)

そんな兄貴達が大好きです‼

ワっㇵㇵㇵㇵ(^_^;)
Posted by sskssk at 2016年01月30日 21:47
さんぷー さん

酒飲みの記憶というのは無くすためにあるんです(笑)

こう言えば なんかかっこよく聞こえますよ(^_^;)


あの娘や この娘の話してましたよ(笑) ウソです。


僕もはらせてもらいます‼
Posted by sskssk at 2016年01月30日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい新年会でした(^O^)
    コメント(14)