ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月30日

初ドライブと初釣り

グッド私事ではありますが

これまで色々なフィールドを共にした愛車を買い替えまして

車体と排気量が半分になってしまいました(笑)

しかし燃費が2.5倍グッド

これからは新しい愛車と色々なフィールドや思い出を共にしていく次第でございますびっくり


という訳で


小岩井方面へドライブ & 『 岩姫フィッシング』で初釣りです。


写真で攻めます(笑)



あっ汗

今回も家族の日記みたいなもんですのでスルーするなら今ですよ(笑)




国道46号から雫石のローソンを左折音符
ここから岩手山の麓を走って八幡平に抜けるルートが大好きです。


初ドライブと初釣り
岩手山と新愛車シエンタ‼



初ドライブと初釣り
一本桜ピンクの星と新愛車シエンタ‼

薄型のジェットバックを載せようかと思っておりますニコニコ



初ドライブと初釣り
四季折々の色合いが素敵な青い星針葉樹林を駆け抜けると



初ドライブと初釣り
小岩井農場牛へ突き当たるT字路へ

今は 雪まつり期間中みたいですねびっくり


追記
一本桜の手前の信号を右折(岩手山の方)で
おなじみのジェラート屋さん 『まつぼっくり』ソフトクリーム ですね。



さらにさらにダッシュ 針葉樹林の中を北へ北へ


追記
メイプルCC方向に曲がってからがトラクター祭りななんですねハート
ジョンディアをはじめ外車がいっぱいですよ音符



初ドライブと初釣り
じゃんっびっくり

『 岩姫フィッシング 』 に着くわけです音符

もうちょっと30分くらい行くとユーランド清水川に行くわけっす。



1時間1000円(釣り竿1本) コースで遊びます音符

我が家は2本使うので2000円びっくり


初ドライブと初釣り


初ドライブと初釣り

初ドライブと初釣り


初ドライブと初釣り
本日は我が家のルアーを食ってくれる魚はかなり少数派でした汗
次回までの宿題が増えました(笑)


本日は、フライの方は良く釣ってましたね・・・


次回は4時間 3000円で むたっとやるっすかな(^_^;)





初ドライブと初釣り
ちょっと小さ目ですが休憩所で弁当食べて終了です。


こんな素敵な置物も黄色い星
初ドライブと初釣り


帰りに小岩井農場にちょこっと寄って帰宅でしたびっくり


初ドライブと初釣り


初ドライブと初釣り

初ドライブと初釣り


初ドライブと初釣り

初ドライブと初釣り


釣りの情報はまったくありませんでしたが・・・

家族の記録でした。








この記事へのコメント
うちの奥さんも「シエンタ欲しい」と言っています。
写真で見ると,カッコいいですねぇ。
これじゃあ,しばらく釣り具を乗せるのは,禁止じゃない?
Posted by けいパパけいパパ at 2016年01月31日 07:43
自分の経験からすると、ワラシとゆっくり遊べる日々は意外に短かったので、今のうちにがんばって遊んでけれす。スポ少と部活が本格化すれば、あまり遊んでくれなくなりましたがな。
Posted by さんぷーさんぷー at 2016年01月31日 10:58
シエンタいいですよね^^
スポーツバックっぽくてアクティブな感じが素敵。
魚臭くなるのが気の毒です・・・・爆
Posted by ぼくんちぼくんち at 2016年01月31日 21:57
けいパパさん

うちも奥さんのお気に入りで買った感じです。

今年の釣りは軽トラ釣行かもしれません(^_^;)
Posted by sskssk at 2016年02月02日 18:01
さんぷーさん

なるほど‼
あと1・2年ですかな・・・ 遊んでもらえるのは(^_^;)
がんばって遊んでみます‼

良いアドバイスありがとございます。
Posted by sskssk at 2016年02月02日 18:04
ぼくんちさん

意外と荷物も入りそうで充分な広さです(^O^)
魚を乗せる春まで新車のにおいを楽しみます(笑)
Posted by sskssk at 2016年02月02日 18:14
またまた ゴージャスな買い物してらすな。
いったい 佐々木家の 家計はどうなってるんだか?

オヤジ 金 使い過ぎ。(笑)

新車 いいですね。
今度は 友達に 気兼ねしないで 自分も 大きめな車購入します。
その前に 新艇だな。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年02月03日 07:44
nagaさん

ほんとは2000ccクラスが欲しいところですが
僕が購入できるギリギリの価格帯です(^_^;)

んっ? 新艇ですか‼
Posted by sskssk at 2016年02月04日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ドライブと初釣り
    コメント(8)