ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月17日

なかなかいんでねすか‼

昨晩、意を決してバルサのコーティングにはいりました。
今日のお昼休みは細かいサンドペーパーで
シコシコがんばります力こぶ
なかなかいんでねすか‼

ブローチ作業の前に、落書きスニーカーが今春、実線デビューできるか
いろんなズボンでスタイリングチェックウィンクしてみました。

一人だとむなしいので無理やり奥さんを付き合せて汗


まずは作業着‼
なかなかいんでねすか‼

そしてジーンズ‼
なかなかいんでねすか‼

んでもって ミリタリー系も‼
なかなかいんでねすか‼

ほんでほんで アウトドアっぽい柄付き‼
なかなかいんでねすか‼

うん‼ いんでねっすかあはは




同じカテゴリー(ハンドメイドごっこ)の記事画像
恒例行事!
ハンドメイドごっこ 2月14日
いちおハンドメイドごっこ?
今年もハンドメードごっこ
春の出来事とアルミ張り・・・(^_^;)
で来た
同じカテゴリー(ハンドメイドごっこ)の記事
 恒例行事! (2018-03-07 08:54)
 ハンドメイドごっこ 2月14日 (2016-02-16 12:53)
 いちおハンドメイドごっこ? (2016-02-08 19:59)
 今年もハンドメードごっこ (2016-02-04 13:11)
 春の出来事とアルミ張り・・・(^_^;) (2014-05-20 22:19)
 で来た (2014-04-05 20:24)

この記事へのコメント
うん、 どれも 合うと思う。

ナイスな 取り合わせ。(^O^)/
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年02月18日 17:38
NAGAさん

会社への通勤用のつもりだったんですけど(^O^)
普段使いもできそうです(^_^;)
Posted by sskssk at 2016年02月22日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなかいんでねすか‼
    コメント(2)