ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月31日

ワカサギ釣り・・・2回目

とある大新年大会の次の日
ワカサギ釣り・・・2回目

1月28日(日)

ワカサギ釣り 2回目

ワカサギ釣り・・・2回目
部長 部長の息子君 NAGA船長 やまP兄貴 と行ってきたすびっくり

テントは部長に、お世話になりっぱなしで・・・
いつも、ありがとうございます。

ワカサギ釣り・・・2回目
毎度の事ながら、ヘッポコの方々との釣りは楽しすぎます・・・

ワカサギ釣り・・・2回目
タックルも周辺アイテムも、かなり充実してきましたフフフ

あとは、テントだけ・・・

ワカサギ釣り・・・2回目
今回は、順調に釣れて

おいしいワカサギ天婦羅でお酒が飲めましたあはは


まさか、こんなにハマってしまうとは思いませんでしたが

ほんと楽しい釣りなんですねにっこり

ワカサギ釣りって


体験入部の やまP兄貴も 入部確定かな(笑)





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
こんばんは。
新着記事から失礼します。
ワカサギ釣りは繊細らしいですね。
ワカサギ釣りは天ぷらが魅力です。
Posted by 山猿山猿 at 2018年01月31日 19:24
こんにちは。
山猿さん

とても繊細で楽しい釣りです。
かなり夢中になっております(^-^;
私も一番の魅力は天ぷらです!!

ブログ拝見させていただきましたが
山猿さんは、いろ~んな事を楽しまれてるようですね(^o^)
ときどき、お邪魔させていただきます<m(__)m>
Posted by sskssk at 2018年02月01日 12:36
はい、入部確定です^_^

おすそ分けまでいただいてありがとうございました。

今年は借り物で修行、来年は自分の道具を揃えて、K16よ!‼︎真っ向勝負じゃ!!^_^
Posted by やまP at 2018年02月01日 22:58
やまPさん

絶対、ハマると思ってました(笑)
入部確定おめでとうございます!!

後半戦は、完全につかんでましたからね(^-^;

勝負 望むところじゃぁぁ!!!
Posted by sskssk at 2018年02月02日 12:29
今回は ハードスケジュールでしたね。

めでたく あの一番うるさい人も ヘッポコ倶楽部ワカサギ部に
入部されたようで。
さらに うるさくなりそうな予感。

繊細なアタリを取る ど変態の釣りは 病みつきになります。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月04日 16:33
NAGAさん
お疲れ様でした!

うるさい人、早くテント買ってくれればいいですね(笑)

ほんと病みつきになるっすね!この釣りは
次回釣行が楽しみでなりません!(^^)!
Posted by sskssk at 2018年02月05日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギ釣り・・・2回目
    コメント(6)